こんにちは♡
恵比寿でホロスコープと
数秘術、タロットで占いサロンを
している☆
クレイラ橘寧乃ですウインク

20日から愛とお金の運気を
左右する金星がおとめ座に
入って来ています。


この金星を意識して日々を
過ごすとですね
もれなく開運体質になれるの
です。


この金星がおとめ座に滞在
しているのが
9月20日~10月14日の間

前日のblogにも書いており
ますやうに
金星を体感するプラクティス
をレクチャーしますよウインク

前日のblog右差しおとめ座金星星ハート

各星座さんによって体感
出来る感覚点が違いますから
ご自分の太陽星座(通常の
星座占いの星座で)

感じてみて下さい

世の中
鈍感力なのか?
本当に鈍感なのか(笑)
自分の運勢を感じてない
フリや感覚をブロック
している方もけっこう
いらっしゃるのですアセアセ



そう言った方は占いが
当たりにくいですびっくり


当たらなかったら不運では
ないのですが生きていく上で
感性や感覚を鈍らせてしまうと
良い波や悪い波にも
気づかないで船釣りに
出掛け何の収穫もなく陸に
戻るような無意味さが
人生の軸に
なってしまいますチーン

それは大変人生を
もったいないことに
されているので
本日から10月14日まで
祝福の大吉星・金星さまを
体感して参りましょうハート



では
12星座別
体感ポイントレッスンキラキラ


おひつじ座おひつじ座

オシゴトを楽しむ6ハウスに
金星入り!!得意な業務に
配置されたりサポートして
くれる部下に恵まれたり
しそうですオシゴト運気は
金運アップの前段階楽しんで
働きませう

また恋愛面では相手との関係
が日常化するシーズン♡
日々のmailのやり取りや
コトバかけを大切にすると
愛が深まります。

おうし座おうし座

恋愛のハウス5ハウスに
金星入りハート12星座で恋が最も
活性してしまいます!
恋愛に対して待ちの姿勢の
おうし座さんですが相手の
身の回りのお世話をする
アピールで恋愛運を味方に
つけましょう♡

恋の女神が微笑んでます!

ふたご座ふたご座

アナタの暮らしを豊かに
する4ハウスに金星入り♡
新しいファブリックを購入
したり収納グッズを揃える
ことをオススメしますよ

恋愛面では家族にお相手を
紹介するのにベストシーズン
また家族ぐるみで会食なども
愛を深めてくれるでしょう


かに座かに座

情報とコミュニケーションの
3ハウスに金星入りです♡
いつも以上にプライベートな
mailや気軽な電話が増えて
好きな人との精神的な繋がり
を感じられることでしょう
また
旅行に出掛けてもラッキーな
収穫がありますよ

恋愛面では日常の何気ない
会話から愛を育みましょう


しし座しし座

金運の2ハウスに金星入り♡
欲しいモノを買えたり
豊かさを感じる時でしょう。
開運グッズに小銭入れを
財布を別にしましょう
金運がますますアップします。

恋愛面では相手にご馳走したり
プチギフトを♡


おとめ座おとめ座

アナタ自身を表す1ハウスに
金星入り♡
このシーズンは無条件で
モテます!アナタの良さは
清楚で相手をたてる品の
良さです。美しいハンカチを
持ち歩くようにしましょう
お膝用と手拭き用も分けて
持つと更にアナタのモテ運を
アップしてくれるでしょう♡

てんびん座てんびん座

癒しとファンタジーの
12ハウスに金星入りです♡
このおとめ座金星シーズンに
アナタが好きになる人は
現実の存在でなく亡くなった
偉人や架空のアニメかも
しれません(笑)
でも
それでとっても癒されて
幸せなフィーリングを
楽しめるでしょう。

また陰徳(ボランティア)を
すると幸運のツケポイントが
10倍です(笑)


さそり座さそり座

良い仲間や友だち関係の
11ハウスに金星入りです♡
新しい仲間を紹介されたり
新しい出会いが幸運の
金星からサポートを受け
未来へのワクワクが
起きることでしょう☆

恋愛面では初対面の
時に礼儀正しく控えめにして
おきましょう!相手に好感を
持たれます。


いて座いて座

成功と繁栄の10ハウス
金星入りです♡
キメ細やかな仕事っぷり
への評価がグン!と
あがるシーズンになる
でしょう☆

恋愛面では年上からモテる
シーズンで相手から引き上げ
て貰えるので厳かに愛を
受けましょう♡


やぎ座やぎ座

未来を読む知性と専門分野の
9ハウスに金星入り♡
アナタの意見がとても
冴えて自然と周りから頼りに
されます☆

恋愛面では恋愛相談を
カウンセラーになった気持ちで
アドバイスしてみましょう
惚れられます♡


みずがめ座みずがめ座

お金と愛欲の8ハウスに
金星入り♡
ギフトを貰えたり臨時収入が
あったりしそうです。
パートナーとのLOVEライフも
充実してエナジー補給
出来る時です。

恋愛面ではオトナのお誘いが
増えそうです、好きな相手
には恥じらいつつ付いて
行きませう♡


うお座うお座

パートナー運、人間関係
全般運の7ハウスに金星
入りです♡
愛のある人間関係と
パートナー関係が築ける
ステキなシーズン愛される
喜びで満たされるでしょう。

恋愛面ではトップクラスの
おとめ座金星シーズン♡



              クレイラ橘寧乃チワワ黒



                      赤薔薇ご予約は赤薔薇
             星クービック予約システムから予約する星

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

10月11日開催
午前の部  満員御礼ハート
午後の部  募集中 
18:30~21:30

房中術ヒーラー原田園子センセイと
男女の結びつきを引き起こすリリスフェロモン占いのワークセミナー

右差しコチラからぁハートリリスの花園ハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


AD
 幸せ先取り研究
数秘術、タロット、
ホロスコープの橘寧乃です♡

20日10:16に金星が
しし座からおとめ座に移動し
ています星ラブラブ

皆さま先月のblog
試してみられましたか?

橘は橘自身がしし座なのも
あってとてもステキな
出会いや仕事に恵まれましたよ。
金星を意識するだけでもメンタルも
ワクワクし運もワクワク
してくれますから試す価値
めっちゃアリです♡


金星はホロスコープ上
にある10惑星の中でも
ベネフィックと呼ばれる
大吉星星ピンクハート

メインの意味合いは

お金と愛コインたちハート

他にも若さや美貌
幸運、装飾品や
贅沢なども表します

まぁ

愛とお金
嫌う人はいませんが
愛とお金にブロックが
掛かってる人は多い
かもしれませんねキラキラ

橘の著書
コチラにも書いて
おりますが
惑星の役割を感じ
体感することで
惑星がもたらす運の質を
理解できて自力で開運
することが出来ますの赤薔薇

皆さま
金星体感プラクティスを
ご一緒しませんか!?

次のblogで
おとめ座金星シーズンの
各星座別開運を書き出し
たく思いますピンクハート


さてさて

話しを今回のおとめ座金星に
戻しますとねキラキラ

20日からおとめ座金星に
なると

清楚でテキパキとした
アタマの低いタイプが 
モテます!!!

いつもより人に対して丁寧で
親切に気遣いを心がけると
人気も恋愛運もアップします

あと
筆まめもモテるのでmail返信は
お早めに!

服は断然ワンピースで膝下
ラインのスカートが良い
ですミニスカは封印!

カラーはネイビーブルー
ドット柄がオススメ♡

お財布は小さめコンパクト
小銭入れと札入れを小分け
しましょう財布

あと
体調管理を優先するのも
美容効果が上がるよぉウインクハート



               クレイラ橘寧乃チワワ黒


              クービック予約システムから予約する
      ハートしし座http://cleyera.net/しし座ハート




AD
  こんにちはホロスコープ
数秘術にタロット
リーディングで幸せ先取り
研究の橘寧乃です爆笑

秋分の日直前とおとめ座新月で
何かがキラキラ切り替わった
フィーリング感じませんか?

橘は高野山別院で
加持祈祷を受けてフレッシュな
気持ちになれました。


昨夜ネットニュースに
安室奈美恵引退
タイトルにびっくり!!!

神がかり的に若々しい
ルックスと歌声と才能に
まだ安室ちゃんは
20代かと錯覚させてくれる
素晴らしいアーティスト
さん♡もう40なんですね
スゴいよねぇ




なぜ?
ここに来て彼女が引退を
決めたのかをホロスコープ
リーディングしてみたいと
思います。

リサーチの結果
安室奈美恵ちゃんの
生年月日と誕生時間ゲットチョキ

先ずは橘の鑑定結果

燃え尽き症候群のご様子
です
今現在、安室ちゃんの
おとめ座太陽といて座の月
が運行中の土星からクラッシュ
されていて大いに傷んでいます。

日々の体調管理や暮らしが
まともに維持出来ておらず
ジレンマなことでしょうね

安室ちゃんの太陽が痛む
ことで、
仕事へのチャレンジ精神が
折れてる様子なのです。
また安室ちゃんの月星座が
土星との合致で今のライン
つまり今の能力以上に
なれないし、
でもある意味彼女が目標とする
ステージに到達出来たと言う
強い信念も起きていること
でしょう。

橘目線だと
彼女のホロスコープなら
世界ででも認められそうな
パワー持ち…少し勿体ない
かなと…。


今朝恋愛カウンセラーでも
ある小原綾子ちゃんと
女子会トークでね♡



(事故追求者右差し自己追求者の間違いでしたアセアセ)

この会話のとおり
安室ちゃんの7ハウス
つまり
結婚運のハウスに現在
木星入りで結婚運が
高揚しているのです
どなたか?良い殿方が
いらっしゃるご様子!

橘占いに掛けては追求者
ですが恋愛追求者とは
違うので専門にしている
友がいてくれて
ハッ
とさせて貰えるので
凄く助かりますハート


そんな訳で安室ちゃんは
燃え尽き症候群もありつつ
プライベートで好きな人が
いて家庭を望んでいるから
ジレンマになって
引退したのかなぁって
読み解きました。

いずれにせよ

彼女の判断に敬意と今後の
幸せを祈りたいなぁと
思う橘なのでした照れ



               クレイラ橘寧乃チワワ黒

              クービック予約システムから予約する

          ハートhttp://cleyera.net/ハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

10月11日開催
午前の部  満員御礼ハート
午後の部  募集中 
18:30~21:30

房中術ヒーラー原田園子センセイと
男女の結びつきを引き起こすリリスフェロモン占いのワークセミナー

右差しコチラからぁリリスの花園ハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
AD