月曜日は藤本さきこさんパリロン説明会&懇親会に参加してきました!

 

ひろみんを探せ!(意外と目立ってた・笑)
 
 
さきこさんのブログからお写真いただいちゃいました。

 

「お金の工面はどうしているんですか?」ラグジュアリーパリロン

 
 
 

懇親会場では数人の方に

 

 

「伊藤ひろみさんですよね?ブログ読んでます♡」

 

 

と声をかけていただいてめちゃめちゃ嬉しかったです。

ちょっと離れたところで

 

 

「あそこにいる人が伊藤ひろみさんていう人で。。。」

 

 

なんて他の方に説明してくれてる人もいたりして

なんかずっと冬眠してたのに未だに私を知っててくれる方がいるんだってことが

すさまじくありがたくて嬉しくて

 

と、同時に最近ブログをめっちゃサボって

インスタの連携投稿でお茶を濁していた自分が

めちゃめちゃ恥ずかしくもなりました。

 

 

ごめんなちゃい。m(__)m

 

 

 

ま、そんなことはさておき

 
お金の工面ね~
 
去年のパリツアーに参加する際クラウドファンディングをして
たくさんの人の支援でお金の工面をした私ですから
 
気持ちもわかるし
思うところは本当にたくさんあるし
お伝えできることもたくさんあります。
(じゃあそれをとっととブログに書け!ですね。^^;)
 
 
 
懇親会で私がお話しさせていただいた方もほとんどが
「お金が・・・」
と悩んでいらっしゃったので
ぶった斬らない程度につっこませていただきました。
 
 
 

 
さきこさんとKADOKAWAさんのパリツアーはね
行きたいと思うのだったら本当にちょっと無理してでも行った方がいいと思う。
 
その後の人生がすんごく変わるから。
 
いや違うな
 
その後の人生に対する”向き合い方”が変わるから。
 
 
 
私も去年の12月に相当な無理をして
クラウドファンディングでディスられたり応援されたりしながらお金を集め
未だにその時の借金を夫に返済中の身ですが
(どうせクラファンではお金が集まらないと思って設定金額を低くしすぎたのが敗因)
 
 
 
その時に経験したこと、体験したこと、感じたことが
今だに繋がって繋がって繋がって
私の中にたくさんの気づきを積み重ね続けてます。
 
 
パリに行けることが決まるまでに感じたこと、気づいたこと
パリに行くことが決まってから当日までに感じたこと、気づいたこと
パリにいる時に感じたこと、気づいたこと
帰国して間もなく感じたこと、気づいたこと
時間が経った今だから感じること、気づくこと
 
 
それぞれが私の糧になり魂を養い育て続けているなぁ、と感じます。
 
 
 
懇親会や同窓会でもお話ししましたが、もしパリツアーに行かなかったら
 
今年立ち止まって冬眠することはできなかったと思うし
【設定変更】の文字を自分の仕事のメニュー一覧から削除することもできなかったと思うし
(↑設定変更したくないワケじゃないよ。むしろ設定変更をしっかり自分に落とし込むためにそれが必要だったの)
今こんなに楽しく安心して毎日を過ごせていないと思う。
 
 
 
私はこの12月のパリ&ロンドンツアーには参加しません。
今はまだナイショだけどそれよりも優先してやりたいことがちょうどその時期にあるので。
 
次のツアー企画に参加できる日を楽しみにしながら
毎日設定変更を楽しんでいきます。
 
 
もし「パリロン行きたいけど悩んでて申込みできない、でもどうにかしたい。。。」
という人で、私とお話しをしてみたい方がいらっしゃれば
設定変更セッション付きでご相談に乗ります。
 
一応3回日時を設定しまして複数のご希望者がいたらグル―プセッションで。
ご都合あわない方は個別にご連絡ください。
 
 
10月21日(日)16:30~
10月22日(月)10:30~
10月24日(水)16:30~
 
場所は都内某所。
何時までお話しするかはその時のノリとセッションの進み具合で決めますので
途中抜け、途中参加OKです。
 
ご希望の方はこちらのフォームからお申込みください。
 
 
 
このプラカップ1/3程度の量のシャンパン2杯ですんごい酔っぱらって
おかしなハイテンションで同窓会に移動しました。(笑)
 
 
 
ひろみんを探せ!その2

 

 

 

パリ同窓会もすごくよかった~。

KADOKAWAのみなさまを交えての会話が

すごく気づきがあったのでまた記事にできるといいな。

 

 

キーワードは

 

負け犬

おちぶれる

クソ真面目

クソとは?

う〇ことは?

 

ふふふふふ♪照れラブラブ

 

 

 

♪♪らんこっこ&ひろみのブレスワークショップ♪♪
【日時】
12月16日(日) 11:05~13:00

【会場】
西武池袋線 椎名町駅より徒歩5分の音楽スタジオ
(池袋のひと駅隣です)

【参加費】
8,000円(当日現金でお持ちください)

【お申込み】
こちらのフォームからお願いいたします♡


クラス終了後、お時間ある方は一緒にランチしましょ♪(^^)

image

 

◆伊藤ひろみの個人セッション◆
ボディートーク 
アクセスバーズ 
詳細はこちらをご覧ください