10/22 ラジコン飛行場 10/23電信電話記念日 | 飛行中年・空のサムライ

飛行中年・空のサムライ

Uコンやラジコンなど模型工作の世界を模型飛行機を中心に情報発信し、シニア世代の模型再開や青少年の模型工作を趣味とするきっかけになればとおもいます。
また、家族向けた自伝の側面もあり、幅広く投稿しています。

10/22 ラジコン飛行場

畑の飛行場に行きました。


飛ばしたのはノエル20(ENYA19-V)と発泡EP複葉機、複葉機の写真を撮って頂きました。


また、小中学校の同級生とプレイリー(OS -LA10)で練習飛行をしました。



トレーナーコードで無事に3フライトしました。


今回も畑で収穫したさつま芋の焼き芋を頂きました。



美味しい飛行場です!




▲10/23 電信電話記念日

一番長かった通話は〇時間?


あまり長電話する事はないですが、最近になってENYAエンヤエンジンファンになったの方とエンジン談義でLINE通話が長くなる事があります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう