皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




前回のブログで、

「感情が現実化する」というお話を書かせて頂きました😊






自分が思う願い…😌


例えば、

「幸せなお金持ちになりたい」

「彼と、宇宙一幸せなカップルになりたい」

「絶対成功したい」

「カリスマ○○になりたい」

「ずっと健康でいたい」

「職場の人間関係をよくしたい」

「家族とずっと仲良くありたい」

「あの人が元気でいて欲しい」

「理想の家や職場を手に入れたい」

などなど



それらを願うのは何故ですか?🤔

どうしてその願いを叶えたいと思うのか、考えてみたことあるかな?😊



幸せなお金持ちになることで
何が手に入る?🤔


彼と宇宙一幸せなカップルになることで、

大成功することで、

ずっと健康でいることで、

職場や家族、周りとの人間関係がよくなることで、

大切な人が元気でいることで、

理想の家に住み、理想の職場で働くことで、


あなたが手に入れるものは何ですか?😊


それって実はね、
その事象が欲しいんじゃなくて


本当に欲しいものって、

安心感」だったり
幸福感」だったり
達成感」だったり
躍動感」だったり…

ワクワク😍」
ルンルン🎵」
ドキドキ💓」
キューン💘」

嬉しいなぁ~😆」
あ~幸せだなぁ💖」
ありがたいなぁ~🤗
ホッとするなぁ😌」っていう、


物質、物体そのものではなく


その感情なんですよ🤗


その感情を味わいたくて、
お金だったりパートナーだったり、

様々なことを叶えたいって思ってるってことなの😊


だからね、

幸せなお金持ちになって
安心を手に入れたいなら、ずっと安心していてください😊


幸福感を手に入れたいなら、
ずっと「幸せだなぁ~」って…
幸福感を味わっていてください😊


欲しい感情を、いっぱい先に
味わう❗😌



だって、必ず叶うんだから(笑)



どうせ
叶うんだから😉



心配ご無用❗


「思考と波動(感情)が先❗」


「現実は、必ず後から追い付いて来る❗🙆」



でも
そうと分かっていても、

ここでふんぞり返って、
大きな顔して偉そうに登場してくるのが

ネガティブ言うのを仕事としているエゴちゃん😂😂😂


「叶うわけないじゃん」
「無理無理、あなたには無理」とエゴが騒いできたら、


「は?だから何?😒

そもそも、あなた(エゴ)に叶える力なんてないじゃん(笑)

あなたじゃなくて、潜在意識の力で叶うの❗」
 
と、一蹴してください😁


常に「前向き思考」
波動を整えることをやっていきましょう😊🎵


・どうしてもネガティブな感情でいる時の方が長くなっちゃう。

・やり方がイマイチよく分からない。

・前向き思考を心掛けてはいるけど、ついついエゴの声に引っ張られちゃう。

・自分の本当に欲しいものが何なのかが分からない。知りたい。

(うんうん!
そんな方はどうぞ一度、セッション受けにいらしてください😉)


あのね、
安心感」って本当に凄いなと私は思っていて。😊


何故なら、
これは私の体験談なんだけど

安心感の先取り
ずっと訓練し続けたらね、

本当に
エゴが何を言ってこようと

「でも叶うしね😁」
「どうせうまくいくしね😂」
「どうせそうなるしね😉」

って、軽く淡々と思えるようになるんですよ(笑)


エゴの声に耳を貸すことなく

「どうせそうなるし」って
当たり前のように思ってるから結局そうなって、

「ほらね、やっぱり!😁」って
万万歳だし🙌、


いつも安心感を感じてる時間の方が長いから、

途中経過がどうであれ❗


結局また、安心する現実がやって来てる🤗



同じ波動のものが引き寄せられてくるからね😉


自分がどんな感情を感じたいのか。

自分が欲しい感情の方を
ネガティブ感情でいる時間より
長くする。


欲しい感情の先取り
メチャクチャ大事❗😌✨



それが難しいと思うなら、
先ずは言葉から❗


「幸せだなぁ~、ありがとう」
「豊かだなぁ~、ありがとう」
「愛され過ぎてるなぁ~、ありがとう」


これを
何度も何度も言うようにするといいですよ😊


ありがとう」は、
最も波動が高い魔法の言葉🤗✨


是非、お試しあれ~!😉




公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問、

セッションのお申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖