皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




私は常々

「自分の思考と波動が現実を創る」とお伝えしてるんですが、



潜在意識ってね、

感情で判断するんですよ。



感情=波動(周波数)❗



例えば

落ち込んでる時間が長ければ長いほど、潜在意識は


「あなたは落ち込むという感情を大事にしてるのね」と認識して


また、


自分が今感じているのと

「同じ落ち込む感情を味わう現実」を創り出して体験させます。



不安や焦りや苛立ちや嫉妬など

ネガティブな感情でいる時間が長ければ長いほど、


またそれと

同じ感情を味わうネガティブな現実」がやって来ます。




逆も然り❗❗😊✨



だから、


日々自分を心地いい気分にさせてあげることが大事なんだけどぉ~…



じゃあ、何故心地よくいられないのか🤔



はい!



・自分にダメ出ししてるから


自分を責めてるから


・自分のいいところを見てないから


・物事や人に対しても、

「ない」や「よくないところ」

「不満な点」ばかりを見てるから


・まだ起きてもいない、「そうなったら嫌だ~」の嬉しくない未来の方を想像してるから


・感謝を忘れてるから



などが挙げられると思います。



物事の見方や捉え方を変えて

思考を変える訓練しましょうと言ってるのも、


感謝ワークで

全てに感謝の心を持つ訓練をしましょうと言ってるのも、


自分を許して、

どんな自分も受け入れて愛し抜く「無条件での超絶自分ラブ」をMAXにしていきましょうと言ってるのも、



要は、波動を整えるため



自分で

「自分の感情をコントロールできる」ようになるためです😊




本来私達って、

「愛のみの存在」だからね~🤗💖


愛を感じないものは全部嘘❗

幻なのよ(笑)


だから、愛以外のものを手放すって大事なの。




潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる!」



ただ思っただけでは、そうはなりません。



そう思ってる時の感情が大事なんです。



普段ネガティブなことの方を

多く思って、ネガティブな感情を多く感じて


ついつい低い波動の所に置きがちな自分を、



最高の未来と同じ高い波動の所に置いておけるように。


自分にとってのいいことだけを思う思考に変えていくんです。



いいこと思ってたら

メッチャ心地いいでしょ?😊


ご機嫌さんになるでしょ?🎵



いいこと思って、心が軽くて

ご機嫌さんでいたら、


行動も

いい気分で軽ッ々でしていけるようになります😉




「でも、最高の未来のイメージやアファメーションその他、

いくらやってもそうなりません😰」


だからそれはね、



「それらをやってる時

何を思いどんな気分でやってますか?」ってことなのよ😊



感情の先取り」出来てますか?



「ほんとにそうなるのかなぁ」

「なんか無理っぽい」

とか思いながらしていませんか?



ネガティブな感情を抱えたままやってませんか?



仮にいい気分でイメージしてたとしても、それらをしてる時以外の時間は


ネガティブな感情でいる時間の方が多くなっていませんか?😅



自分にとってのいいことだけを考え、


常に「ある」「充足」だけを見続け、


自分のことも他人のことも

起きた出来事に対しても

「いいところ」を見て、


ダメダメな部分は許してあげましょう🤗



「そんな自分でもいいよ」って

許可を出してあげましょう😌




全て陰陽で出来ています。


一見よくないように見える(陰)の裏には、必ずいい面(陽)が隠れています。


この、

「いい面」の方を見るの。



そして

自分が喜ぶことを、どんどん自分にしてあげましょう😊




24時間365日心地よくいろと言ってるのではありませんよ~。


そんな人は1人もいません(笑)



先ずは

1時間ネガティブだったら、

1時間10分心地よくいることから始めていきましょうよ😁



どうやって自分を心地よくさせてあげたらいいのか分からないのは、


内側の自分を拗ねらせちゃってるままだから😅



自分と仲良くなる方法が分からないなら、どうぞいつでも聞きにいらしてください😊


どうぞ一度、セッション受けてみてください。


(最近本当にありがたいことに、お陰様でセッション募集期間外でもセッション受けたいとメッセージくださる方が増えてきましたので、日程が合えばお受けすることにしました😊)



ちゃんと実践し続けている方は

現実が変わったと喜んでらっしゃいます🙌




感情現実化する❗



「嬉しい😍🎵」

「安心😌」

「幸せ~🤗💕」

「もう最ッ高❗😆」などなど…



これらの感情を味わう現実を創っていくべく、



✨ネガティブな思考を

「前向き思考」

「ポジティブ思考」に変えていく。



口角上げる癖をつけて、

「ある」「いいところ」だけを見る。



✨自分と仲良くなって、自分を自分でご機嫌さんにしてあげる。



無条件で、

「ありのままの自分」をそのまま愛し抜いてあげる。



全てに感謝の心を育んでいく。



是非参考になさって、

自分が望む最高の世界を創っていってくださいね😉






公式ラインでは、ブログではお伝えしていないことや、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問、セッションのお申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖