皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



先日

引き寄せや、望む現実創造が

メッチャ加速してるファミリーがね、


「以前はエゴが怖いと思ってたけど、久子さんに


エゴには叶える力がない❗


と教えてもらってから、全然怖くなくなりました😊」


と話してくれて、


 

(参考までにご覧ください😊)



ほんとそうなのよ~🤗


エゴって、ネガティブ言うのが好きなの(笑)

エゴはネガティブなことを言うのが仕事なの😂


いいですか~!☝️


願いを叶える力があるのは❗

現実化させる力があるのは❗


自分の
潜在意識波動です❗❗



エゴや、たった3%の顕在意識に
叶える力はありません!😉


た・だ・し!


顕在意識には、
潜在意識へ指令を出す」という大役があります👮


そして潜在意識は
顕在意識からきた指令を忠実
その通りに現実化させます。


だから、

「できない」と思ったら
顕在意識で
「出来る❗出来る❗」

「無理かも…」と思ったら
顕在意識で
「そうなる❗そうなる❗」

と決め直すことが大切なんだけどぉ~…


そう思おうとしても思えない時ってありませんか?😊


それはね、

自分(3%の顕在意識)だけ」でやろうとしてるからです😅


97%をも占める潜在意識は、
顕在意識の100万倍の力を持っていると言われています。


自分(3%の顕在意識)でやろうとするのではなく、

他力(97%の潜在意識)を使う❗



例えば、
メチャクチャ広~い体育館を
用具を寄せながら丁寧に、

幼稚園児たった3人で掃除するとなったら、無理な気がしませんか?💦


だけど、

幼稚園児の100万倍の力を持ってる97人の大横綱がやってくれるとなったら、メッチャ出来る気しかしなくない?😊


潜在意識が、出来るようにしてくれるんです😉

潜在意識が、そうなるようにしてくれるんです😍



そう思おうとしても思えない時は!



「私は潜在意識の力で、出来る❗」

潜在意識の力によって、そうなる❗」

と、


「潜在意識の力で」
「潜在意識の力によって」


この言葉を付け加えるといいですよ~😉


ん?

もっと詳しく知りたい?😁


はい!ただ今

3/18(月)まで、
期間限定で
「特別個別セッション」を開催しております!🤗


ブログだけでは
深い所まで詳細にお伝えしようとすると、メチャクチャ長文となってしまうため、お伝えしきれません😅


私も30年以上
「幸せになれない運命だ😢」と思って生きてた人生を

潜在意識を学んで
実践し続けることによって、

幸せにしかなれない運命😆」に変えることが出来ました🙌

私だけではありません😊


ファミリー達もどんどん変化し、
やり続けている人達は

「気付いたら叶ってた😲」
「気付いたら変わってた😆」

を体験し続けています🤗🎵



✨日々、安心に包まれた世界で生きていたくないですか?

✨日々、愛と感謝の世界で
幸福感に包まれて生きていたくないですか?

✨日々、豊かさとワクワクの世界で、楽しく過ごしていたくないですか?

✨どんどん自分の能力や才能を発揮して、キラキラ輝く自分でいたくないですか?

✨人間関係も良好で、
「私の周りはいい人ばかり」
「私って愛され過ぎてるぅ~」の現実を体験したくないですか?

✨好きな仕事をして、
感謝のハッピーマネーをたくさん頂いて、自分も周りも、大切な人達も幸せな世界を体験したくないですか?

✨身体の不調も、自分の力で良好にしちゃう体験したくないですか?


まだまだ、
潜在意識の力はこんなもんではございませんよ~🤗



全ての望みを叶える力❗✨



その力を、私もあなたも!

誰1人残らず持っています!


既に持ってるの❗
既に、自分の中にあるの❗❗


「自分を変えたい」
「今の人生を変えたい」
「絶対叶えたいことがある」
「生まれてきてよかったと思える人生を歩みたい」
「毎日が楽しいと思えるようになりたい」
「自分の才能を発揮させたい」
「そんなに凄い力があるなら、眠らせておかずに開花させたい」
「逆引き寄せばかりしてしまう自分を、望む引き寄せが出来る自分に変えたい」


そう思いながら毎日を過ごしてらっしゃる方は、どうぞ
セッション受けてみてください😊


今回も、セッションやって終了ではなく、

セッション後7日間の
アフターフォローサポート
もプレゼントさせて頂いております😉


7日間、無料で
ファミリー達と同様のサポート
(相談やアドバイス等)をラインでさせて頂きます。
(前回も「たった7日間だけでもこんなに変わるんですね😆」と、大変喜んで頂きました)


是非、
1人で実践するのと
サポート受けながらの実践の違いをご体験頂き、

今後の
あなたの望む現実創造へと活かして頂けたらと思います😊


「今の現実」は全く関係ないですよ~!


「こうなりたい!」
「こうで在りたい!」

それは、今この瞬間から❗

自分の思考波動行動
叶えていくことが出来ます🤗





 💖 💖 💖 💖 💖 💖

✨特別個別セッションを受けてくださった方には、


今回特典3

ご用意させて頂いております。🎁🎶



《特典1✨🎁✨》

 あなたの思い込みのブロックを1つ外しちゃいまーす!😉

(1つ外すと、同時に2つ3つのブロックが一緒に外れたりする方もいらっしゃいますよ~🎵)


そして、せっかくブロックが外れたのに、またブロックにしちゃう方がいらっしゃるので😅、再度ブロックにしてしまわない方法も、今回特別にお教えしちゃいます😍👍️


《特典2✨🎁✨》

1回のセッションでは伝えきれないため、ご希望の方にはセッション後1週間以内に、

更に60分~90分の無料セッションを1回プレゼント😉🎵



そしてそして!


今回セッションを受けてくださった方には!


セッション後、

前回メチャクチャ大好評だった


「7日間

アフターフォローサポートをお付けします❗


ラインで7日間、

あなたの質問や疑問や相談等にお答えします。


アドバイスも丁寧にさせて頂きます😊



1人で悩んでる時間を短縮させましょう!


7日間は

ネガティブ出たらすぐ、私にください(笑)

全部ポジティブに変えて、お返しします😉



「受けてみたいと思うけど、なんか怖い…申し込む勇気が出ない…」


「騙されるんじゃないかと不安…」


はい!


潜在意識は変化を嫌います。

自分が変わろうとすると、
「変わるなー!😡」「変わるのは危険!😠⚠️」と、

不安や恐怖心を与えて、変わろうとするのを止めてきます。
(現状維持機能は、命を守ろうとしてくれてるありがたい機能なんですけどね😅)


「受けてみたいな」と思った。

その後に出てくる
「でもな~」「だってな~」

これも現状維持機能の1つです。


本当に変わりたいなら❗

本当に叶えたいなら❗❗


現状維持機能を
エイッと飛び越える
「一歩の勇気」を踏み出してくださいね😊


「怖い」「不安」を越えたその先に❗


最高の世界が待ってます😌✨




(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨元気と愛を頂きました。

出会えたことに、ご縁に感謝します。

✨てっきり講座の勧誘されるものだと思ってました。本当にセッションだけなんですね。濃いセッションをありがとうございます。

✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 

✨感激しました。

✨やっと腑に落とすことが出来ました。

✨自分を大切にしていたつもりでしたが、見事に自分イジメしてたんですね。気付けてよかったです。

✨自分ではもう手放せたと思ってましたが、まだ手放せてなかったんだと分かりました。教えて頂いたこと、やります!

✨本当に変わる時が来たんですね!変わります!やります!もう自分を苛めません!ありがとうございます。

✨これまでやってたのは薄っぺらい超絶自分ラブだったと気付きました。本当の無条件での超絶自分ラブで生きます!


等々…




今年は12年に一度の

昇り龍の次元上昇の年!🐉✨


しかも、


後押し」と「反転」と「復活」のエネルギーに満ちた、

いつもの年とは全く違う、

これまでの人生を反転させてくれるメッチャチャンスの年❗😍



自分の要らない思い癖に気付いて手放して❗


対処法を身に付けて❗❗



願いを現実化させ続ける自分、


「あ~、毎日楽しいなぁ~🎵」

「幸せだなぁ~😌」と心から思える最高の世界へとワープしていきましょう!😉🤗




特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

    ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨



私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖