皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




願いを叶える力があるのは

潜在意識」!!


そして波動です!!



エゴには叶える力はありません😊



昨日もね、またしても

確信に繋がった出来事があったのでシェアさせて頂きますね。



引き取った2匹の幼猫ちゃん達が、


メチャクチャ温度や湿度に気をつけてたのにも関わらず、風邪を引いてしまいまして…😱



特にエンジェルの方は

くしゃみや涙目、鼻水、鼻詰まりで


片目も少し腫れ気味だったため

動物病院に連れて行きました。



幼猫の風邪って

油断しちゃいけない上に、


今の内にちゃんとしっかり治しておかないと癖になるんですって😲😲😲



検査や注射をして頂き

粉末の飲み薬と、点眼・点鼻のお薬が処方され、


飲み薬は1日2回、

点眼・点鼻は1日3回。


まずは10日分の処方。



「お母さん、1週間や10日では完治しませんよ。

しっかり頑張ってください!」と獣医さんに激励されたものの…



はい!

ここでエゴが騒ぎ出す(笑)



「なんで粉薬なの?

どうやって飲ませたらいいの?😓」


「点眼・点鼻?

私1人でどうやって?😨


やったことないし、

さっきも暴れてたし、絶対暴れるじゃん!


無理無理💦絶対無理だぁー!😣」



しかし、

ここでエゴの声に従う私ではありません😁😁😁




「この子達のお世話は私にしか出来ないこと❗」


「やるっきゃない❗」


「潜在意識に任せてれば絶対大丈夫❗」


決めて❗❗❗




「さあ、どうする?

どうしたらいい?」と潜在意識に聞いたら、


少しして直感が「チュール」と。



まだ生後1ヵ月を過ぎたばかりということもあり、キャットフードとミルク以外は与えていない。



「大丈夫なのかなぁ😔」と

ここでもエゴ(笑)



でも、


直感に従ってればうまくいく」と知っている❗😉



エゴの声は無視!!



帰りに幼猫用のチュールを買い

少量に粉薬を混ぜて与えてみたら、


凄い勢いであっという間にクリア❗😍🎵



点眼・点鼻も

昨日も今日も、

2匹とも暴れることなく

呆気ないくらい簡単にやらせてくれるお利口さん達🤗🎵




何が言いたいかというと、



潜在意識は

自分が決めれば❗


決めた方へ」と働いてくれる❗❗😍



ということ😉✨





「しっかり決める❗」



「決めたら揺らがない❗❗」




これが本当にメチャクチャ大事😊



エゴってね、

ネガティブなことを言うのが

仕事なのよ(笑)



だから、

エゴには言わせておけばいいの。


仕事させとけばいいの。



だってエゴには

叶える力なんてないんだから😁



ただし❗



「エゴに付き合ってる時間」

「エゴに構ってる時間」

「エゴに同調してる時間」


が長い時は要注意❗❗⚠️




その時間が長ければ長いほど、


本来は叶える力なんてないのに


そのエゴにエネルギーを与えちゃって、


ネガティブな現実が創られていっちゃうからね😅💦




もう1回言うよ☝️




そもそもエゴには、


叶える力は

あ・り・ま・せ・んーッ❗😉





エゴが何を言ってきても、



「自分がどうなりたいか!」


「自分はどうだったら最高か!」



これを しっかり決める❗❗




そして、



決めたら揺らがない❗❗👊





出てくるエゴの声には


「はいはい😒✋」 


「ん? だから何?😒」


って言い返して、後はスルーでOK🙆




過剰にエゴの声に反応せず、


エゴには構い過ぎることなく!



「出来ると決める❗」


「やれると決める❗」

 

「こうなると決める❗」


「うまくいくと決める❗」




自分がなりたい方向をしっかり決めて!



自分の潜在意識に

望む方へと働いてもらってくださいね~🤗🎵





公式ラインでは、ブログでお伝えしていない私が普段気を付けていることや、実際にやってること、個別相談の先行ご案内などを配信しています👍️

気になる方は是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖