皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日のタイトルにも書いたけど

私達って、ついつい不足に目が向いちゃわない?😅



「幸せになれない運命の私」で生きてた頃、私は不足にしか意識を向けていませんでした(笑)



「今月も支払いのお金が足りない、どうしよう」


「あー、また通帳の残高がマイナスになってる」


「カードローンの利用可能残高がもうない」


「息子がまた体調崩した」


「こんな寒くて古い家は嫌だ」


「なんで私には、生涯のパートナーが出来ないんだろう」


「なんで私の人生は、こうもうまくいかないんだろう」


「なんで働いても働いても貧乏なんだろう」


などなど…



ほんとにね~、



「ない!」


「あれもないです!!」


「これもないんです!!!」


「それじゃ足りないんです❗」




「なーい❗❗

ないよぉ~❗❗😭」



のオンパレードの毎日でした🤣


ま~、

苦しいったらありゃしなかったです(笑)




だって当時は

潜在意識なんて知らなかったんだもん💦



自分が意識を向けたものが拡大して、脳がその証拠を集めてくるって知らなかったんだもーん!😱




過去の私と同じように

不足の方にばかりフォーカスして、


望まない現実を創り続けてる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?




潜在意識は


「繰り返しそう思うからそうなる❗」


反復習慣


です。




「あるを見る」をつけて、


「あるを見る習慣にしていきましょう😉




「お金がない」


それってほんとですか?🤔



今目の前にある全ての物達は

お金を支払って得たもの。


頂き物で自分が買った物でなくても、誰かがお金を払って買った物。



「お金が物に形を変えた」だけです。



だから、

目の前にある物全てがお金なんです。



それに、

本当に本当にお金がないとしたら


生きるのに必要な食料や飲み水を手に入れることができないから、


今生きてないんです。

 


今生きてるってことこそが、

「お金がある証拠」です😊


お金あるんです。




どんなに今気にいってない家に住んでたとしても、


もし家がなかったら…🤔


野宿生活を強いられたとしたらどうですか?



家があるから

雨風凌げるし、

突然暴漢に襲われることもなく


一人暮らしでも安心して

お風呂に入ったり熟睡することができる…😌


安心あるんです。




どんなに不満だらけのパートナーであったとしても(笑)


一人だったらどう?🤔



私は雪掻きや買い物の時、

遠出の運転の時や災害の時などは特に!


旦那がいたらなぁと思っちゃいます😁

(おっと!これは損得勘定なので手放しま~す😂)



パートナーがいるから

ここにも安心あり


たわいのない会話で平和あり

ある…🤗




他にも


好きなだけ吸える空気があるから、生きることができているし


真冬でも、暖を取れる衣類や寝具や暖房器具、灯油や電気があるから快適に過ごすことができている。


もう、書き上げればキリがないのでこの辺にしておきますが、



目の前は



で溢れてる😍💖✨」



のよ~😊




「ある」に意識を向けてると、

潜在意識はちゃんと


「これもあるよ!」

「あれもあるよ!」

「ほら、こんなにあるよ!」

 

って、

「ある証拠」を集めてきて

見せてくれるようになります😉




「ない」が出たら、


「それってほんと?🤔」


と自分に聞きましょう!




まずは

「ないを疑う

ことから始めましょう😉




ある」「入る」に目を向けていきましょう!



大小関係ないの。



「今、あるもの」


「今、手にしている幸せ」


「今、生きていられること」


にフォーカスして、


感謝の心」を持ちましょう🤗✨




そうしているとね、

あら不思議❗❗😲



愛と豊かさがやって来てくれるようになりますよ😊




分かってるんだけど、

あるを見るがなかなか出来ない。


どうやって「あるを見る癖付け」をしたらいいのか分からない。


あるを見るようにしてるんだけど、不安や恐怖心が拭えない。


などなど、他にも

潜在意識の書き換えにお悩みの方は


年明けにスペシャル企画❗😍



従来の特典に加え、

お年玉プレゼントもお付けした

個別セッションを行いますので


どうぞお話しにいらしてくださいね😉🎵




そして今、

31日までの期間限定で❗


浄化と愛と癒しの誘導瞑想

「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を、公式ラインからお申し込み頂いた方へ無料でプレゼントさせて頂いてます。





(ただし、ご感想をお聞かせ頂ける方に限らせて頂きます。

何故なら、無料で受け取って終わりだと、エネルギーが循環しないからです)



残りあと2日!

こちらも是非、不要なものの

手放し浄化にお役立てください😉



「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を受けてくださった方のご感想の一部です。

(全員分を掲載できなくてごめんちゃい🙏)










こちらこそ、

お受け取り頂きご感想をくださった皆様、ありがとうございました😊✨



必要と思った時がタイミング❗


何度でもご活用くださいませ😉




明日までの期間限定プレゼント✨🎁✨


「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」のお申し込みは、こちらの公式ラインから😉

          ⬇️    

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖