皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。





昨日は、今年最後の新月となる

「射手座の新月」を迎えましたね🤗



そして冬至までも10日を切り、

今年も残すところ2週間ちょっととなり、


「あ~、これが出来てない」


「あ~、あれもやらなきゃ!」


「全然行動出来てないよ~」


と、焦りの気持ちが出てる方も

中にはいらっしゃるかと思います😊



来週冬至を迎えますが、


今年の冬至のテーマはなんと❗



「✨復活✨」



なんだそうですよ~🤗




今、人生のあらゆる面において


何か低迷してることがあるとか


うまくいってないものがあるって方は、


それが復活して



「より良いものへと変わっていくタイミング🎵」


となるのが今年の冬至❗




これまでの古い自分の在り方を

完全に手放して、


新しい自分の在り方へとシフトして、本来の自分へと復活していく!




これまでの人生がどうだったとしてもです❗



「まさか私の人生がこんなに変わるなんて!😍🎵」



というところまで復活していく



反転のエネルギー✨」


後押しのエネルギー✨」



パワフル👊なのが今年の冬至だそうです😍




メチャクチャワクワクしませんか?😊🎵




本格的にスタートするのは来年になってからということなので、


年内はその

新しい在り方本来の自分で生きる世界🤗✨」

への引っ越し期間。




引っ越しする時って、


「新居に持っていく物」

「要らないから捨てる物」を

自分で選んで、



要らない物は捨ててから

新居へ引っ越すでしょ?



それと同じです😉



これまでの自分が


固く握りしめてきた

要らない思い込みや概念、


最高の世界、

本来の愛のみの存在である自分にふさわしくない心の姿勢や在り方など❗



年内には全部しっかり手放して

捨て去って❗❗



ありがたき

後押し反転のエネルギー」に乗っていきましょう🤗




だがしかし!


ここで出てきやすいのが焦りや不安(笑)



「じゃあ早く手放さなきゃ!💦」


「ヤバッ!年内にって、あと2週間じゃん😨」


「やることいっぱいあり過ぎるよ~😰」


「あ~ん、間に合わないかも😖」



はーい✋



「動かなきゃ!」

「手放さなきゃ!」

「早く取り組まなきゃ!」

「間に合わないかも!」


これが焦りのエネルギー。



今は行動のエネルギーも強くなってるから、焦りも出てきやすいのよ😅




焦らない、焦らない。

リラックス、リラックス😌



どうせ全部うまくいってるし、

結局最後はうまくいくんだから

焦らなくて大丈夫😊



焦りや不安はね、出てもいいの

(だって勝手に出てくるんだから😁)




出てもいいから、

大事なのは



「焦りとか不安からの行動をしない❗」


ってこと☝️




何故なら、前提が叶うからです



そして、

焦りや不安は低い波動!



焦りは次の焦りを呼び、


不安は、

また次の不安を感じる出来事を呼び寄せます💦




焦りや不安が出たら

いったん行動は


ストーップ❗❗✋





口角上げてリラックスして、


波動を整えてから始めましょう😊




年末までは、

来年の復活に向けて

反転後押し」のエネルギーに乗っていく大事な大事な

準備期間❗❗



とは言え、


「なかなか1人では手放せないよ~😰」


「そもそも、何をどう手放したらいいのかわかんな~い💧」


という方は、



18日まで❗


「特別個別セッション」を開催中です!🎊





今回のセッションでは

いつものセッションに加え、


あなたの中で

ゴチャゴチャ言ってくる顕在意識(エゴちゃん)の声を丁寧にお聞きし、



その1つ1つのエゴちゃんに対して


「何故、エゴがあなたにそう言ってくるのか」の理由と、


それぞれのエゴに対する対処法も1つ1つお伝えしちゃってるという、


これまでとはひと味違う


メチャクチャ

スペシャルなセッション✨となっております😍👏👏👏




本気で人生変えたい❗


絶対願いを叶えたい❗


こんな人生もう嫌だーッ❗



そんな本気のあなたからのお申し込みをお待ちしています。




 💖 💖 💖 💖 💖 💖

✨特別個別セッションを受けてくださった方には、特典2つご用意させて頂いております🎁😉



《特典1✨🎁✨》

 あなたの思い込みのブロックを1つ外しちゃいまーす!😉

(1つ外すと、同時に2つ3つのブロックが一緒に外れたりする方もいらっしゃいますよ~🎵)


そして、せっかくブロックが外れたのに、またブロックにしちゃう方がいらっしゃるので😅、再度ブロックにしてしまわない方法も、今回特別にお教えしちゃいます😍👍️


《特典2✨🎁✨》

1回のセッションでは伝えきれないため、ご希望の方にはセッション後1週間以内に、

更に60分~90分の無料セッションを1回プレゼント😍🎵





(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 

✨感激しました。

✨やっと腑に落とすことが出来ました。

✨自分を大切にしていたつもりでしたが、見事に自分イジメしてたんですね。気付けてよかったです。

✨自分ではもう手放せたと思ってましたが、まだ手放せてなかったんだと分かりました。教えて頂いたこと、やります!


等々…




今が絶好のチャンス❗❗✨



自分の要らない思い癖に気付いて手放して❗


対処法を身に付けて❗❗



願いを現実化させる自分へと

復活していきましょう😉🤗



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

         ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖