皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




こんなに頑張ってるのに…


こんなにやってるのに…


どんどんお金の引き寄せできてる人がいるのに…


愛も引き寄せてる人もいるのに…


ちゃんと願いが叶い続けてる人がいるのに…




「どうして私は

そうならないの?」


「どうして私は

叶えることが出来ないの?」




どうして?😞 どうして?😖




どうしてよーーーーーッ❗😭




ん?👀


んッ??👀👀


んーッ???👀👀👀




い、今、

なんと仰いました?👂👂👂




だって、


「私はそうならない」


「私は叶えることが出来ない」


って、

自分で宣言しちゃってるじゃん😅💦




「こんなに頑張ってるのに」

「こんなにやってるのに」


って執着して落ち込んで、

波動下げちゃってるじゃん😓




前提が

「叶ってない私」でやっちゃってるじゃん💦




「そうならない」

「叶ってない」って、


「ない」ばっか見ちゃってるじゃーん😱




はーい!✋


答えは、




願いを現実化させることとは


真逆をやってるからです!😅





潜在意識は


「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗」


「反復と習慣」


「前提(本音)を叶える」


「自分が見てる(焦点を当ててる)ことの証拠を集めてくる」



そして、


同じ波動のものが引き寄せられてきます。




ね~😊、


如何に

「叶えないためのこと」を一生懸命やってるかがお分かりでしょ?



でも気持ちはよく分かる!

何故なら私もそうだったから(笑)



私も、


「こんなにやってるのに何で?」


「どうして私だけうまくいかないんだろう?」


「やっぱり私にはこの法則は通用しないんだ」


「いつになったら現実化すんのよーッ!」


「何で私だけが叶わないのよーッ!」


って、散々やってたもん😂😂




でも、それやってるうちは

残念ながら、現実化することはありません。


私も当時は1つも願いは現実化しなかった😅



だって

「叶えないための思考」

「叶わない思考と行動」

をしまくっちゃってたからね😱




本当に叶えたいなら、


これまでの思考行動を変えて

波動を整えていく必要があります。



それにはちと、

「顕在意識での訓練」というか、

そこは努力が必要となってきます❗



とは言え、


どこをどう変えていったらいいのか、1人じゃ気付くのにも限界があるよね?💦

(潜在意識は自分でも分からない無意識の領域だから)


「顕在意識での訓練って何?」

って分かんなくないですか?😅


現実化させる思考って

どんな思考よ?🤔って思いません?😃


具体的に、

どうやって変えていけばいいのかを、知った方がいいと思いませんか?😊




そこで❗


今年も師走に入りました。


22日には、エネルギーの切り替えともなる大事な冬至もやって来ます。



今の内から

陰のエネルギーが最も強い冬至に備え👊


そして冬至以降の

陽に変わっていくエネルギーに

スムーズに乗っていくべく🏄️



ちょいとここらで

軌道修正をかけませんか?😊



「どうしてよ、どうしてよ!😭」

「どうやったら?どうやったら!😰」

って嘆いて

波動を下げてたところで、


願望実現が近付くどころか

どんどん迷い道に入り込み、


ゴールが遅くなるだけです。




なので、

はいはいはいはい!👏👏👏👏🎵



迷える子羊ちゃん達カモーン❗🙋🎶😁




12/10(日)~12/18(月)までの

9日間の期間限定!



本気の方に向けた

「特別個別セッション」を開催します!



しっかり要点を押さえて

確実に望みを現実化させる自分になっていきましょう😉



何故、

本気の方」に向けたセッションなのか。



それは、


潜在意識は、本気で決めると、

ちゃんと決めた方へと働いてくれるから。


そして

本気の気持ちがないと、

せっかくセッション受けても


すぐ忘れたり、

実践が続かないから。



要は、成果が出ないからです。




そして私も

メッチャ真剣に本気で❗

全力でセッションさせて頂くからです。




宇宙はスピードを重視します✨



スピード感のある人、

本気の覚悟がある人を、


宇宙も本気でサポート体制に入ってくれます😍



「自分で自分を、絶対に最高の世界へ連れて行く❗」


「自分の魂からの願いを、絶対に叶えるんだ❗」


「絶対、今の思考や思い癖を変えて、最高の未来を手にする❗」


「こんな生活もう嫌だーッ!

絶対、今の現実変えてやる❗」


と覚悟を決めたあなたに!




「幸せになれない運命」だと

思い込んで、


30年以上も辛く厳しい現実を創り続け、

過去は「不幸の達人」🤣🤣



今は

幸せにしかなれない運命の私に、

人生を大逆転させることが出来た「幸せの達人」の私😁がお手伝いさせて頂きます。



あなたはどっちの達人でい続けますか?😊



望まない現実を創り続けるのは

もうここらで終わりにしましょう😉



今からは

望む現実を創り続けていきませんか?🎵



宇宙の法則も、波動の法則も、

引き寄せの法則も、潜在意識を活用した願望実現も。


実はメッチャシンプルなのよ~✨

 


難しくしてるのは自分なだけ😊



その「難しい😔」も

「🎵簡単🎵」に変えていきましょう🤗



本気のあなたからのお申し込みを、楽しみにお待ちしています。



 💖 💖 💖 💖 💖 💖

✨特別個別セッションを受けてくださった方には、特典2つご用意させて頂いております🎁😉



《特典1✨🎁✨》

 あなたの思い込みのブロックを1つ外しちゃいまーす!😉

(1つ外すと、同時に2つ3つのブロックが一緒に外れたりする方もいらっしゃいますよ~🎵)


そして、せっかくブロックが外れたのに、またブロックにしちゃう方がいらっしゃるので😅、再度ブロックにしてしまわない方法も、今回特別にお教えしちゃいます😍👍️


《特典2✨🎁✨》

1回のセッションでは伝えきれないため、ご希望の方にはセッション後1週間以内に、

更に60分~90分の無料セッションを1回プレゼント😍🎵





(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 

✨感激しました。

✨やっと腑に落とすことが出来ました。

✨自分を大切にしていたつもりでしたが、見事に自分イジメしてたんですね。気付けてよかったです。


等々…



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと変身していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

         ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖