皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。





潜在意識は

あなたの「前提」を叶えます。


何故なら

前提があなたの本音であり、


潜在意識は

本音しか受け付けることが出来ないからです。




ありがちなのが、

これをやると叶うからやる」

これが出来たら叶うから頑張る」

引き寄せ上手になるために、このメソッドをやる」

などなど…です。


これだと、前提は

「まだ叶ってない私」
「引き寄せがうまく出来てない私」

になり、結局ずっと
叶ってない私、引き寄せがうまく出来ない私のまま。


あのね、引き寄せも
潜在意識を活用した願望実現も、誰一人残らず!

今この瞬間も100%できてるんですよ~😊
 

望むもの」の引き寄せや、現実化をしてるのか。

望まないもの」の引き寄せや、現実化をしてるのか。

ただそれだけです。


そして更に言うと、

「○○をやると叶う」
「○○が出来たら叶う」

と思っている時に、
潜在意識では何が起きてるかというと…🤔



「○○をやるまで叶ってはいけない❗✕」

「○○が出来るまで叶ってはいけない❗✕」

になっちゃってるんですよ~😨


ヤバ過ぎるでしよ?💦


顕在意識で
「叶えたいーッ❗❗😍」
ってどんなに強く思っても

潜在意識が
「ダメダメ!ダメーッ❗😠」
って、

叶うことを禁止しちゃってるんです😱


アクセルとブレーキどっちも
同時に思いっきり踏んじゃってる状態ってこと😅


だから
「既に叶ってる立ち位置」でいることってとっても大事❗



そしてもう1つ!☝️

「願望実現は難しい

「望むものを引き寄せるのは難しい

って思ってませんか?😅


例えば
「懸賞はよく当たるんだけど、
お金になると引き寄せ出来ないんだよね~」とか。


はい!
そう思ってるから、そうなってるだけです(笑)


じゃあ、

✨願いを現実化させる前提って、どういう前提にしたらいいの?

✨自分の場合の願いの現実化には、どんな前提でいるのがいいの?

✨既に叶ってる立ち位置って
どうやったらいられるの?

✨だって、難しいものは難しいよ😓


うんうん😊
私もそうやってグルグルしてたので、本当によく分かります(笑)


なのでね、今
13日(月)まで、期間限定❗



本気で願いを叶えたい方に向けた「特別個別セッション」

を開催しております😉





是非!


私とのセッションで、あなたの疑問解決!グルグル解決!モヤモヤの解決をしませんか?😊



残りあと3日❗

まだ若干お申し込み枠がございます。🙆


 



必ずや、あなたのお役に立てると確信しています😊



今うまくいってないということは、必ず原因があります。


「うまくいかないを叶える何か」をしちゃってるってことです😅



その、真逆をやり続けて

足踏みしてる時間がもったいなくないですか?

 


どうしたら現実が動くのかを知って! 


「現実が動かないままの行動」

「うまくいかないを叶える行動」

ではなく、




現実を動かす行動❗


うまくいく行動❗❗



こっちの方をしていきましょう😊



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖