皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今、あなたは自分の人生に満足してますか?😊


もう何も望むものなんてない。

全部手に入れた!😍

最高だーッ🎵って思って生きてますか?



もしもそうじゃないのなら。



自分で変えていくしかないんですよ😊



何故なら

自分の人生って、


良くも悪くも

自分の「潜在意識」と「波動」で創られているから。



だから、


「こんな人生、もう嫌だ!」

こうなりたい」

「これを手にいれたい」

「これを叶えたい」


ってものがあったら、



欲しいものが手に入る思考と波動」


人生が変わる思考と波動」


に整えていくことがメチャクチャ大事❗



だって、

手に入ってなくて

自分の人生に満足してないってことは、


今の自分の潜在意識と波動が


「自分が手に入れたい世界のものとは違ってる」


「真逆の思考と波動をしてる」


ってことだからね💦




今の自分の潜在意識と波動が

ネガティブなものだったら、

手に入るどころか


明日も明後日も、そのまた翌日も…


ずっとネガティブな現実が創られ続けていくだけ😅



今の現実が気に入らないのであれば、



潜在意識を書き換えながら、


心と波動を整えていくのは必須❗❗




とは言え、


1人でやるのは実際、至難の技でしょ?



自分のどんな思い込みが

気に入らない現実を創り出しているのか…🤔


どうやって波動を整えていったらいいのか…🤔



1人で闇雲に知識だけを入れて

自己流で頑張ってても、



根本の

自分の潜在意識や 

心の姿勢が変わってなければ


結局何年経っても「まだ?」「いつ?」「やっぱり無理なのかな」と、悶々とする日々が続くだけです。

(過去の私がそうだったので😅)




なので、

1人で自分の潜在意識にある思い込みに気付くのは正直困難なので



「どうしても現実変えたいの❗」


「願いをマジで叶えたいーッ❗❗」


と思ってるそこのあなたの為に!



今日と同じ自分で、

変わらない気に入らない日々を


明日も明後日もそのまた次の日も、続けてほしくないから😌



自分の潜在意識ちゃんに

「嬉しい現実😍」

「楽しい現実🎵」

「ハッピーな現実💕」

を連れて来てもらえるあなたになった頂きたいから🤗



11/5(日)~11/13(月)までの

期間限定9日間❗



本気で願いを叶えたい方に向けた「特別個別セッション」を開催しまーす❗👏👏👏🎊




ただブログを読んでるだけと、耳でも聞くのとでは大違い❗️



何故なら、

あなたと1対1の空間で

私があなたの潜在意識に、直接語りかけるからでーす😉✨




zoomにて、


あなたのお話を伺いながら、

潜在意識を望む方へと使いこなして、願いを現実化させるための秘訣をお伝えさせて頂きます😉


潜在意識には、私達が頭で考えてる顕在意識の100万倍のパワーがあります❗️🤩💪




1000%あてになる、


誰もが、何でも願いを叶えることができる力を持ってるのに、



まだ使い方を知らないだけの

自分の力です❗️❗️



今世の内に!

今、望まない方へと使っちゃってるその凄い力を


望む方へと使いこなしていきましょう❗️✨



自分の目で、

自分の潜在意識の凄さを確かめましょう❗️



いくら知識があったって、

実際に使えなかったら意~味な~いじゃ~ん🎵



潜在意識を知って、学んで、諦めずに実践し続けた結果❗️



30年以上も

「私は幸せになれない運命なんだ」と自分に言い聞かせて、


ネガティブだらけで生きていた私が、今や


幸せにしかなれない私」に大変身できました🙌



私にできたんですよ❗



てことは?



あなたに出来ないわけがない❗️❗️😉


誰にでも出来ます❗❗😊🎵






詳細は公式ラインにてお知らせしております。



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。

嫌な出来事ばかりが起こる。


それにはちゃんと理由があります。



何故、逆引き寄せをしちゃってるのか知りたくないですか?😊


一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何故あなたが、潜在意識と仲良くなれてないのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉



そして


寄り道せず、遠回りせず、

迷子になることなく、最短で!


真っ直ぐ望む世界へ向かって進んでいきましょう❗




本当に!

本気で願いを叶えたいと思っているのなら❗


この、目の前のチャンスを掴んでくださいね🤗




自分の人生を変えられるのは!

自分を幸せにしてあげられるのは❗❗


「自分だけ」

です😊✨




(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖