同行! | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

今日はパートさんと引き継ぎの為の同行でした。

 
 
 
最近周りにはおっさんばかりだったので、
楽しい一日でした~(^^ゞ
 
多分同行するのは!最初で最後になるので、
お昼は奮発して「ファームデリ」へ!!
 

「ファームデリ」

宇都宮市上戸祭町23-8

戸祭教習所隣り

 

 

 
 
 
パートさんの笑顔が物語っていますね~
美味しかったです!!(^^)
 
 
 
さて、いよいよ明後日に迫って参りました。

第23回 クロサキビックバザール ファイナル  開催!!

 

 

私のこの髪型とも明日でサヨナラ(T_T)

 

 

 
 

 

 

今回の新たな髪型はいかに!?!?

 

 

 

 

11月6日(月) 18:00~21:00

    7日(火)  9:00~14:00

 

栃木県宇都宮市のベルヴィ宇都宮にて弊社主催の

ビックバザールが開催されます。

 

 

昭和51年に祖父である3代目の孝一が開催して以来、

40年以上が経ちました。

 

 

↑第1回の様子。

 

 

祖父から父へ、父から私へ引き継がれてきたこのイベントも

今回で最終回となります。

 

 

↑毎回100名以上のスタッフが運営に協力してくださいます。

 

 

時代の変化と共に、お客様の層も変化し、

ニーズも多様化してきた昨今、

開催の必要性に疑問を感じたためです。

 

 

最後はドーンと派手にやりますよ!!!

 

恒例の大抽選会は

(1万円ご購入で抽選券一枚と交換)

 

特賞  グアムペア旅行

 

 

が復活!!!

 

その他にも100個以上の商品をご用意しております。

 

※ 特賞・1等・2等・3等は7日14時からの

   抽選会の会場にいる方が対象です。

 

だっていない人に当たっても盛り上がらないんだものw

当たるまで引き続けます!!!!!

 

 

 

タイムバーゲン

6日  20:00  12台限定

7日  12:00  12台限定

(多数の場合は、抽選となります)

 

NB1903(5378円) が 

2980円

 

 

 

人気の鋏研ぎ!!!

 

当日 100名限定 1000円  

 

 

で受け付けます。

 

先着20名までは、その場で研ぎます。

21名以降の方は後日お引き渡しとなります。

 

 

 

 

その他、会場内ではいろいろなイベントをやっています。

 

 

 

 

何故か

 

 

味噌すくいしたり

 

青源味噌 味噌すくい 300円

 

 

マッサージしたり

 

KENYU クイックマッサージ 20分 1000円

 

 

 

写真撮影したり

 

天使の森 ポートレート撮影 1000円

 

 

 

 

結構色々楽しめちゃいます(^-^)

 

 

 

 

もちろん!!

 

 

各社メーカーさんも、色々な新製品を展示・販売してくれます。

 

 

 

 

 

出店予定メーカーの一部を公開!!


タカラベルモント・ルベル・コタ・ウエラジャパン・クラシエ・リアル・ホーユー・リスペクツ・日理・喜田アイデア・フェザー安全剃刀・東光舎・ヒカリ・サクシード・ミズタニシザー・ワイエスパークプロフェッショナル・日本天然物・ライフマネジメント・イケヒココーポレーション・MYUUKI・素数・NSファーファジャパン・ローネジャパン・ユーグレナ・ルアン・富士医療器・滝川・フォンテーヌ・レオンカ・テスコム・善通・ヘアトーク・ワード・坂本高生堂・ニシダ・パナソニック・貝印・レンツ・クレイツ・山本美材・ジャパンギャルズ・FORVES・日本サンタック・NEXT INOVESION  

 

 

 

このほかいまだに交渉中のメーカーさん多数います。

 

社員一同、心よりご来場お待ちしております。

 

 

 

お忙しいかと思いますが、

是非是非お越しくださいませ(^-^)

 

きっと良いことありますよ

 

今年も社長の髪型に注目!!!!