ノーズワックス | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

2年ほど前から売れ始めたノーズワックス。

 
一過性のブームで終わるかと思いきや、
意外と定着しましたね。
 
わが社の社員さんもちゃんと使ってますよ(^^)
 
 
 
使い続けて色々なことが分かりました。
良いことも悪いことも。
 
【良い点】
めちゃくちゃキレイになる。
一か月はもつ。
達成感がある。
 
 
 
【悪い点】
痛い。やはり痛い。痛くないわけがない。
鼻水が止まらなくなる。ツーっと流れてきます。
くしゃみ。そりゃもちろん出易くなります。
 
 
 
花粉の季節やアレルギーを持っている方は、
止めた方がいいような気がしますが、
私は花粉症ですがやっています。
 
一か月もつところが魅力だからです。
 
 
まめに手入れをするのが苦手な方は、
月に一度のノーズワックス。
 
お勧めです(^_-)-☆
 
 
最近では理美容室でも500~1000円くらいでやっています。
 
 
 
鼻毛がボーン!!のおじさんには
なりたくない(-_-;)