干尽物語 「干尽」の烏は、たちが悪い! | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


普段の日常で、必ず、烏の一羽、二羽は、誰もが遭遇している。


烏は、珍しい生き物じゃない。


どこにでもいる。


けど・・干尽の烏は、群を抜いて、たちが悪いメラメラ


人間には、とりあえず、関わり合わないようにしているけど・・


犬・猫相手には、互角で勝負をかけてくる。


しかも、集団で・・爆弾


img


干尽棲息中の犬達は、知っている。


肌で感じている。


決して、烏を、なめちゃいけないことを。。


烏が奪いにくい場所に、配食を持っていき・・


そこで、烏を気にしながら・・急いで、食物を、胃に収めているハンバーガー


img


アトムに配食して、車に戻ろうとしたら、アトムの叫び声!!


烏の軍団が、アトムの肉を狙って、アトムを襲っているガーン


img


烏に囲まれ、身動きがとれずにいる「アトム」危うしえ゛!


烏軍団、ほんの一部を激写カメラ


img


アトム!!!! 大丈夫ねあせる


一人で太刀打ちするには、烏の数が、多すぎる。


頭上は、烏の集団で、ここだけ、真っ黒。


食堂に応援を依頼。 カズが駆けつけてくれた。


二人で、烏を追い払い、アトムの元へバタバタ


配食した4個の肉の3個を、烏に奪われていたムカムカ


img


持参した軟骨が切れたので、ナフコでドッグフードを購入。


アトム・・こっちが美味しいし、栄養があるけん、食べてんね笑顔



img


烏から、アトムを守らなくてはガッツ


img


アトムが、食べている間、付き添い銃


img


「エル」は、干尽ノラ犬時代、散々、烏に苛められた。


烏に囲まれていて、泣き叫んでいたエル。


「エル」を、助けた事が数回あったなぁ・・ハート


エルは、あの忌まわしい思い出を、忘れてはいない。


散歩中、ピンの烏に出会すと、吠えまくっている雄叫び


あくまでも、「ピン」限定だが。。ダッシュ



img


手前「子ション」も、烏には、昔年の恨みを抱いているパンチ!


ノラ生活経験がない「姫」は・・烏への恨み辛みはないウルルンアッチャン