干尽物語 「子ション」保護から5周年♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


「チビ」との突然の別れ・・


「銀」「チャチャ」の、ダブル避妊手術。


4月後半は、プライベートでも、乱気流台風


あ・・すっかり、忘れていたガクリ


4月29日は。。「子ション」保護の日だったってことをあせる


ブログ本 「子ション保護から4周年♪」


http://ameblo.jp/hidukushi/entry-10092179226.html  


あーー 何度、見ても・・抱きしめたくなるはーと


保護当時の「子ション」の愛くるしさは、天下一品がんば





img


2007年4月4日、私の●●回目の誕生日イチゴケーキ


干尽にて。。子ションは、3歳のヤンチャ盛り。


隣は、「姫」姉ちゃん。


干尽の山中、偶然に、子ションを保護した時、固く、決意していた。


うちには、すでに、6匹の犬達がいる。


( 数年後、12匹になってしまうがためいき)


情に流されず、里子にだそうと・・


里親さん募集をかけたら、5人の方が応募して下さる。


・・が、時すでに遅しASE


「子ション」への、愛と情に溺れきってしまっていた。


・・で、子ションは、我が家で棲息中犬 家 お昼



img


(左)子ション、(右)は、子ションの母「ハル」


大丈夫?? 「子ション」をケアしている「ハル」ハート


「子ション」に、1年遅れで、家にやって来た「ハル」犬


あの日・・2004年4月29日。


2週間、姿を見せない干尽犬「ション」と「トモ」を探しに、入山。


保健所に何度問い合わせても、該当犬はいないと言い張るパンチ!


2匹の捜索に、当時、山犬だった「ハル」もついてきた。


お帰りなさーーい音譜


お母さん「ハル」に、飛びついてきたのが、子犬だった「子ション」


瞬時に、躰が反応するドンッ


追いかけたり、噛まれたり・・したものの・・


10数分後、その子犬は、私の車の犬となっていたチョキ



img


「子ション」の名の由来は。。


干尽から、突然、姿を消した父親「ション」から、命名クローバー



img


平成17年10月26日、虹の橋を渡った「カズモ」と干尽にて花


5年前なのに・・すっごく、私の髪の毛が多い汗


img


平成17年4月10日、虹の橋を渡った「タズモ」と・・虹


生後3ヶ月の「子ション」トト★



img


この5年で増えた物・・家族、借金、シワ、気苦労。。


この5年で減ったもの・・お金、髪の毛。。他多数泣き顔2



img


コートから推測すると・・


多分、3年前の冬雪


img


これが、「カズモ」最後の干尽の夏になってしまったきらきら