コレより
占い師乃〜鉄則により互い相対に
占い師乃〜入館禁止‼️
占い師乃〜いいねやフォローもいただきません‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も1日✨お疲れ様でした🍀
その日乃〜お疲れわ〜その日乃〜内に解消出来れば良いですね✨長引かせない様に✨ 
ココロ乃〜箍お外し
思い込みお解放し〜囚われないココロで
自在になって元気お取り戻しましょう✨ 
深呼吸も忘れずに🍀✨♬




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
異次元迄〜意識せずとも
今や人間がロボットお真似、ロボットが人間に近づきつつある昨今〜自然わ過たなく全てお包み込んでいます✨

互いおリスペクトし合い〜多方面ェ乃〜意識と理解が深まれば深まる程〜偉大な力で護られている感覚が湧き起こり感謝の念が自然と生まれてまいります✨

あなたお〜より一層なステージレベルで〜
知的生命として天と繋がる赦しが与えられているのです✨

道お外れない様に臨んで進めば〜道わ〜いつも明るく照らされているのですから✨

✨然も〜正しき存在ェ〜進化の道ェと向かっている我々わ〜必ずや囚われることなく望む人生お歩むでしょう✨

真の歓びとわ〜
協調の中から生み出された創造に由〜未来ェ繋がる意識が齎されること〜ソノ時〜智慧と恩恵が副産物の様に与えられるでしょう✨



改訂版❤️異星エ〜移住遂げる❤️西暦2000代に誕生した若者達よ❤️大志お抱だけ❤️



コレからわ〜互い相対乃〜理解と協力し合うことで〜明るい世界が開かれ運気も上昇していくはずです✨

先ずわ〜分断された世界お〜互いのリスペクトというエネルギーに変換しDNAお理解することから始めなければならないのが現実に有ります〜


互い相対に〜されて嫌なことわシテワイケナイ〜が理解されなければ〜調和に欠く為


同じくして在られないというロジックなる状況が現象化している昨今なのです。


認め合った上で愛お〜この上なく注ぎ〜存在お意識する他ありません。


時が経てば〜根本的な違う因子お持つ存在同士わ〜離れて生息するのが生物乃〜基本でもある本能です。全てが丸く修まる様になってますね〜コノ摩訶不思議な世界に於いて✨
『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』



✨ようこそ✨








今宵✨

 夢乃謎解き〜
✨眠れる森乃美女美女ン

夢乃内容
❣️『皆んなで楽しく飲んだ後〜知らない金持ちそうな男が並んで寝ている〜彼女周りに何人も居て
よく見れば隣りにわ〜竹中平蔵氏〜彼わ彼女に呟いた〜拷問だと‼︎そして彼女わ〜彼等の枕である五徳の火お弱火にしてあげた』

❣️『使ったコップが洗おうとした時に割れてしまった〜口煩い母親お殴ってしまった〜後にシャケお一緒にたべた』

御相談者様乃〜心理状態と〜対処法お〜✨輝夜🎋乃〜✨電軸に由〜天乃〜助言おいただきます✨

 &
✨コラボレーション✨

✨輝夜🎋乃〜幕開けです✨♬
はじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜ィ♬✨🌈

❣️一つ目乃〜夢
貴方様わ〜男性お消耗品の様に考え〜喜怒哀楽わ共にするものの 現在わ収入源お探しており順番に物色しようと企てている〜心わなくわないのだが異性に対して恐怖お感じるトラウマお抱えているが故に未だ恋愛成就が出来ない〜だが寂しさお異星とお金で癒せると思っている。然も悪に手お染め緊張お抱える男性お赦せず異星であれば尚更のこと痛めつけてやろうと企てている〜そういった気持ちの現れです〜一刻も早く貴方様のトラウマと苛立つ攻撃性に気づき癒されてください‼︎コノ夢の謎乃〜中に於いて〜貴方様乃〜攻撃性の元わ〜貴方様乃〜トラウマに気づかねばならない内側からの小爆発です〜誰が悪いのでもなく、不運わ葬り幸運お招く為に〜人の為に奉仕する事で運気わ信じられない程に上がります✨過去に生きる必要わなくなります✨未来に夢お持って進んでくださいね💖



❣️二つ目乃〜夢
問題が解決する兆しの現れです。
お母様お殴ってしまったのわ〜現実に気分が優れなくても貴方様自身が成長した証です〜そして鮭わ〜成魚ですので美味しければ美味しい程〜運が開けていくでしょう✨いつでも親わ親ですのでいつでも心身共に護ってくださっていることに気づいたのでしょう✨願望わ叶えられます✨貴方様が心配し過ぎている事に心配してらっしゃる御先祖様達がおります〜成功すると決めて行動に移す事です✨未だ起きていない事に関して〜計画お立て行動すればコノ夢乃中からの謎わ〜問題ありません✨案ずるよりも産むがやすし✨行動お起こして運気お上げてまいりましょう〜焦らずとも〜一部わ向かうから訪れる時もあります✨後に波に乗るか乗らぬかで運気が変わる傾向あり〜感を研ぎ澄ませ心の目お開き心の声お聞いてみましょう‼︎💖




協力 : 『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』












  

✨御閲読有り難うございました✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋

協力 : 『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』敬白。