ーーーーーーーーーーーーーーー鉄則により占い師の

互い相対に入館閲読禁止‼️

占い師からの〜いいねやフォローもいただきません‼️ 

ーーーーーーーーーーーーーーー





✨日本文化お守りたいが故に此様な文体ですが御容赦ください✨








ようこそ










今宵乃メニュー


🍀時系列で捉えた驚愕な御告げ💦

🍀『福島乃因』と『567』の共通点

🍀過去から学ぶ政世界‼️

🍀正しき者乃〜言靈お聴け‼️




過去の失敗お生かさねば〜未来永劫に衰退低迷に嵌る‼︎




あの時〜人として道徳的に対処し

福島乃因お創らなければ〜今の様な世界になっていなかった事お理解して未来に生かしていただきたい‼︎




本来

道徳心を持ち合わせた人ならば

人災や原発に対しても反論や抗議が出来た筈なのです‼︎



今回〜

同じ間違いお繰り返さない様に丁寧に綴り訴えていた輝夜🎋乃〜ブログお読み〜驚きと感動お〜伝えずにわ居れず時系列で物事お捉えていた現実に〜今さら乍らに驚きお隠せませんでした





ソノきわどくも摩訶不思議な線お〜今乃今迄〜把握しておりませんでしたから💦




皆様がお読みくださり1人でも多くの方に御理解いただければ幸いに存じます🙇‍♀️





ーーー福島乃因 と 

567の共通点とわーーーーーーー


‼️西暦2011/03/11 14時46分頃発生〜北関東大震災‼️



諸々な密約と誓約が交わされる一方で日本乃〜民わ更なる〜お花畑脳ェとブレイン洗われる‼️




そして輝夜🎋乃占筮に由る〜
















人が犯した罪お自然として捉えていた〜どんな感性💦しかし〜実わ違ったのです‼️

ココで謳った自然災害とわ人工地震の事でわなく、多くの民わ〜人工とわ知らぬ故に〜そのまま放置していた日本政府が原因なのだということだったのです💦ソレわ〜何度も引き起こされる地震わ〜福島人工地震後乃〜バランスお執るために自然の中で揺れているのです💦ソレが自然災害にもなり得ると💦




旧暦五月十六日(14,8) 前後〜六月一日(0,4) 前後とわ

西暦2020/07/06~07/30

‼️その結果〜

西暦730 935

鳥島近海

163)

6.0

5.8

緊急地震速報(警報)を発表注4)

本州でなくて良かったです〜原発ございますよって❣️

福島の地震に因り〜未だに大地はバランスお執るために自然振動が止まりません‼️




‼️そして未だに風の口であるメディアお通じて〜567ニュースが出回っております‼️




もう〜お分かりですよね‼️

コノふたつ〜共通点‼️





そうです‼️




=どちらも

人工的作為的であった

ということですね‼️






🌈はやりやまひと称する567禍わ〜メディアお利用し人お洗脳させ〜当初わフェイクであり〜その後〜スペイン風邪の様なインフルエンザである〜病の原因お全て〜はやりやまひと称するもので終わらせてもいた〜そして企てあり〜今後も続く

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士✨輝夜🎋』





地震お米因り〜起こされたにも拘らず抗議も反撃もしない腰抜けな日本政府‼️この時点でも人としての道徳心に欠ける‼️

神々乃〜日出づる国である我が国お冒涜〜コノ時に福島乃〜因お根絶する為に根本から改めていれば〜我が国わ〜今の様な後進国になる自体お招いてわいなかったのです。(人工に関し科学的かつ神秘的根拠に由る)




❣️人として道徳的な行動があれば、世界各国お率いて健全な政と地球お守るための船頭となっていたのですから❣️(当時〜そのシステムわアメリカにございました)彼の国と日本が組んでいればと想像することもございますが一個人の要望でわ無理なこと❣️







今現在でわ

多くの国々が民主主義でわないからですね‼️

今や宗教でわなく必然的に救世主お必要としています〜現実的な政で‼️ソレも急いでいます〜早速に動けないと大変な緊急事態な日本です‼️




ですので

幾度も与党の中乃〜有志でない方々わ〜国民が混乱し困惑するので〜党より離れた方が良いと輝夜🎋わ申しておりましたが〜時間の問題です💦




❣️どうか

皆様も本物お見極める心眼にて〜選挙ェ〜出向いて国乃〜船頭であります正しき肝の座った太政官〜大臣お選んでくださいませ‼️





🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





タイトル= 必見❣️いま日本が世界でトップに立てないのわ福島乃因があるからこそ』

御閲読有り難うございました🍀

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋

協力 : 『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』敬白。