✨✨✨ようこそ

 

 

                          易占『 輝 夜 』

      

                                         の 世 界 へ ✨✨✨

  

 

 

        

 

                          

 

 

    

    

    『第Ⅳ章:福島の解決』

 

 

 

震あるは 3.11の障り

  此 解決せんとすは お上の力量問われたり

 

  未だ解決せん故 

  廻り巡って来たる

  全て放棄するは 此 人に非ず

 

 

  ❣️ 今以上に栄えようならば

  適材適所に有能な大名配置されたし

  国守が藩に分かれて居ったのはいつぞやか

  此 重要となる

  システム理論の根本問うべし

  

  

  草木の母体と聖地の神殿に

  人の念 此 重過ぎていたことに気付くは 。。。。

 

 

 

   

 

 

 邑 想ひ起し 存在の歓び子孫に伝えるべく魂やしなひ道を築くのぞ

 

   

   其の方 何を思をたか人を責めるは皐と違いぞ 

   此 自然災害にて人災とは此如何に

   魔道であるは事の端のみなりて

   永きに渡り放ち置いた福島の障りぞ

   

  

 

  魔道者は魔道とし理解に至らん

  

  

  

日出づる国に於いて 此れ以上も盗みに徹し 人を傷つける輩達在らば

   今此処の地

   今後 二度も奮いあらば崩壊す

 

 

   この憂き目はありんすめ〜と嘆く者 

   放心状態の者も先んじ諭して励まし合えば伝わるも

 

❣️この時こそ 神の元に己を信じ己の道をゆくが良い 人の口に惑わされてはならんとす~🍀

 

         

            

 

思いのままであった機械が思いのままではなくなった

    掛け屋金庫凍となりニケルコイン玉を翔ばす

 

 

 

  ❣️各方 肝に銘じ不動せよ

  

  本来 何が尊いのか座して問うべし

  山程あるは 紙よりも大切な宝 観て視よ❣️

   

  とことん困るはシステム化におはす者

  あまりに追う者は餓鬼に等しく

  

  されど泣くに泣けぬは 汗水流した証

 

 

 

❣️前代の範となれや ❣️この時こそ徳を養うのぞ❣️感謝の元に祈り 努力 続けるが良い❣️環境 境遇に心左右さるゝは恥ぞ❣️

  

 

❣️全て御見通さるゝは わかりたか❣️身も心も引き締め不動されたし❣️案ずるな❣️

長い人生の内のひとときのこと❣️

 

  

其のはやりやまひと称するもの再来となる

  

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈易占鑑定士『輝夜』🎋 敬白。