占いに携わっております故に〜占いの鉄則と致しまして コレより〜互い相対に〜

‼️占い師の入館禁止‼️

占い師より〜いいねやフォローもいただきません‼️

占い師である貴方様の波動と占い乃〜腕が下がります🍀

‼️商用と見做し〜通報する事もございます‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










長らくご無沙汰致しておりました〜沢山のブログより御訪問くださり有り難うございます🍀




今宵乃〜一言物申す篇✨✨✨✨

 猫が大嫌いなワケ

 Ameblo御無沙汰だったワケ

✨そして

✨輝夜🎋乃〜電軸に由〜天から乃メッセージお届け致します

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨すすんで摂取わ〜ビタミンC〜💖



猫が大嫌いなワケわ〜

怖くないですか〜?

今も想い出したくない

現実にあった話ですが〜

野良猫が近所の犬の子供を食べてました〜音と声ヤバ過ぎました💦以上。




そして長らくご無沙汰だった申し訳なかったワケ💦










和多志わ〜アートが大好きなので嵌ると波動もキャッチしたくなり勉強したい習性がある様で〜苦笑💦


ですが今回わ〜何の勉強もせずに踊りに嵌ってましたが〜とんでもなく無理で筋肉痛だけですねw💦


流石に上の最後乃〜動画にある

ケムンパス💦いや〜ケセランパサランの親玉わ〜良い子なので真似しませんでちたが💦毎日昆虫食ならば出来そう⁉️どちらも無理‼️


「サバイバルお生き残れる者わ〜昆虫お食べれば生き残れる」と聞いたことがありませんか?10年前に?


ですが〜魚も養殖よりも天然👍


虫も養殖よりも天然👍


鶏もケージ飼いより放し飼い👍


✨人も

天然でピュアな方が魅力的👍


元々わ〜花にも値段なんざあ無い様に、あぁ〜たね、動物お拘束する権利なんざあ誰にもないのでつね💖狩猟民族でわないのかもしれない和多志💦





✨それにしても

アフリカわ広いなぁ〜

✨パワフル〜パワフル♬✨




✨ココロも広く無限大に届くまで

大きな人になりたい✨カラダじゃなく💦






ようこそ

 











✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『易占鑑定士輝夜🎋乃〜電軸に由〜占筮

 

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』乃〜随筆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨今の日本とコレからの出来事✨




🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





竹◯氏について🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





プーチンわ〜ご病気に罹ってらっしゃるので〜電軸がブレておりますが2度も此の八卦が出るのわ〜心の揺れか現実になるかどちらかですが、輝夜🎋いわく〜此の様な場合わ〜5日前ですと〜しっかりと出る様です。多く乃〜方々わ占っても公表なさらない様です💦パーキンソン症候群が病が進みつつある様で💦

❣️プーチンわ辞職するでしょう🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






今回乃〜いくさに関してのデモンストレーション的な運動が少ないのわ〜



個人情報の漏洩の懸念と、反対しても〜どうにもならない世界の仕組みに対して諦め乃〜波動も見受けられます。



ですが

コレを放置しておけば〜日毎にルールが危うくなり得ます。



大々的な戦争反対デモがなければ〜善悪の判断がつかない子供が増えてくるからです💦



それ以前に

子供達乃〜親である大人が幸せお感じられる状態であるかという疑問💦



他人の子でも〜自分の命と引き換えに出来る程に愛お持っているかという疑問💦



実わ〜

コノ荒廃が進む社会に生まれて来た我々わ〜乗り切る術お知っているのです



先ずわ〜愛お発信して癒し合い乍ら本来の人間の本質お見直しましょう







平和お求めるならば〜もう時間がないのである〜然し乍らにも外側からがよく見える‼︎〜先ずわ即〜与党並びに連立党の中お綺麗にするのが難しいのであるから〜

乗っ取られた日本乃〜政の〜

日本の危機お〜救いたい善人であれば〜早く傀儡政権から脱却せねば善良な民わ混乱することになる‼︎悪いのわ財務省だけでわない‼︎

内外共に毒出し怠るべからず‼︎

放置駄目‼︎ 抜本改正している内に隙お突かれる様な事にならない為に‼︎

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋 敬白。







御閲読有り難うございました


♬〜今日も佳き一日お〜お過ごしくださいませ〜 


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋

 易占鑑定士輝夜🎋

 至上乃楽園 楽園乃〜創造

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』乃〜代筆&随筆 敬白。