ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


注〜漢数字わ旧暦です

注〜占い師のいいねやフォローや閲読及び商用目的禁止‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーー





 日本文化お守りたいが故に此様な文体ですが御容赦願います🙇‍♀️







✨ようこそ✨












✨助言随筆輝夜🎋乃姉妹世界ェ〜


『易占鑑定士輝夜🎋 からも一言ございます〜




今宵



〜続きです





❣️もう一つ其の方法として❣️










✨寝る前に〜

『あの方の本心である心お知りたいです〜夢の中で〜或いは〜起きた時にメッセージおください





と願ってお祈りし〜潜在意識にコネクトして就寝につきますと〜5回乃内〜少なくとも1回わ〜確実にメッセージお受け取ることでしょう





超〜お疲れの時、意外で精神統一に慣れた方わ〜その日の内に可能になりますよ〜夢わ〜潜在意識からの貴重なメッセージですからね✨普段から訓練しておくと楽なのですね✨


(とんでも夢わ逆夢でもあり〜殆ど乃悪魔わ例外お除き吉夢が多い)





他にも

何か日常で気に掛かって居ることがあれば〜心を落ち着かせて就寝前にお祈りし〜絶対に分かるという確信お持って寝つきますと


〜潜在意識からのメッセージが夢乃中〜もしくわ〜起き抜けにビジョンや言葉などで表されます信じていれば信じている程にです


本来乃〜ワイルドな動物的な本能である感覚お蔑ろにせずに〜錆びない様に使って研ぎ澄ませば鋭敏になります





❣️本題に戻りますが〜極めつけに強力な見極め法を一つ‼️





◯ 眉間から額にかけて特徴的な方

例えば〜特に盛り上がってるとか、特に凹んでいるなど。

眉間や中央にホクロ〜もしくわシワがある方

(中央から少しズレていれば問題なく、中央に有っても周りにもシワがあれば芸術系の方に多い。






 コレ等わ〜全ての方に当て嵌まる訳でわなく総体的な顔相お元にお伝えさせていただいてます。例外もございますのです。)






✨額乃ヴァイブスが1番な見極め法です✨第三の目わ〜精神世界でわ最も大切なポイントとして捉えます✨✨今現在わ受け付けない方が良かったり合わなければ〜気分が悪くなる程強いヴァイブスで感じられるので意識お御相手の眉間辺りからオデコの上にかけて集中すると判りやすいです✨





精神が豊かであればある程〜観えずとも豊かな光が放たれています✨





時折〜観える光わオーラなのでしょうか〜人や花や植物や山や空気などが光って見える時〜豊かさお感じざるお得ないないですよね✨おそらく固有振動がビジョン化したものですね✨





✨今後の為に知っておけば苦しまずに済む〜の纏めです✨

✨②ェ記載した要項

✨潜在意識に聞いてみる

✨額を視ると額乃ヴァイブス

〜コレ等お使って感知されてください✨






💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐 〜💐〜💐


『 日本に関して書き込』

この自然界わ〜フラクタルであり✨地形も葉っぱも人もそして其れ等わ〜完璧でわない部分があるからこそ進化していくのでしょう。

『 そこで和多志乃見解ですが〜

地球にわ何故に日本と日本人が大切なのかと申しますと〜

日本人にわ〜全て乃血液型が具わっているのも〜

日本国土が世界お象った基盤乃地形になっているのも〜

世界一古い土器が発掘されたのも〜

日本とネイティブ・アメリカンと北インドなど限られた土地の男子のDNAに関しても〜

古来から無言で会話していたことも〜

日本が神々乃国で在ることも〜

宗教の自由と称し一部一般ェ乃神道お禁じようとしたことも〜

神社乃〜御社地お移らされたことも〜

漢字お書き換えられたことも〜

言靈おなき物にされそうになっていることも〜

日本文化お取り上げられたことも〜

戦争に関わっていない天皇乃〜誹謗中傷お受けることも〜

日本が他国から恐れられていたからです〜それ程迄にパワフルな力が漲っていたので〜その源であるものお〜奪って行ったのです。

ですが〜我々にわ遺伝子が生きており我々わ〜その末端ですので想い出す事が可能です〜其れ等の効力わ〜もちろん未だ生きています✨大和魂お忘れない為にお腹わ冷やさない様

精神性 豊かで在る日本わ〜精神乃豊かさお創り上げ世界ェ発信し〜平和な未来乃地球全体に生かしていくことが可能な貴重な存在なのです

過去より〜殆ど乃民わ疑うことなきに こと過ごしてまいりましたが

精神乃豊かさお重視する国も在れば〜未だに利お貪る国も在ります💦

個々人にも差が生じますが顕著に反映してくる時代です

そして未来に〜やがて滅びゆくのわ物質であると理解し〜精神の豊かさお大切にすることで本来の豊かさお知ることになっていくのが順序的に正しいと殆どの人々が知る日が訪れるでしょう✨🌈♬

基盤わ〜個々人の精神世界から愛お発信せざるお得なくなり〜家族〜友人〜知人〜社会ェと〜地球が愛で満ちていきます✨』






豊かさとわ〜





豊かさとわ〜





豊かさとわ〜














✨💖今宵わ

『①②安全の為に知っておけば苦しまない現代と半未来乃波〜そうです〜念頭に置いて注意力を強化すれば〜苦しまずにすみます〜後の祭りなんてことにならない様に❣️もう一つ其の方法として❣️ 長っ💦

 でした✨💖




『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹

『易占鑑定士輝夜🎋 易占鑑定士輝夜🎋 至上乃楽園 楽園乃〜創造 文明が変わる時 相対的

御訪問ありがとうございました


『易占鑑定士輝夜🎋

輝夜🎋乃姉妹 敬白。