ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

注〜漢数字わ旧暦です

時折〜日本文化お守りたいが故乃〜文体お御容赦くださいませ🍀


注〜占い師のいいねやフォローや閲読及び商用目的とした意図わ受け付けません‼️

ーーーーーーーーーーーーーーー










ようこそ





  
 
 






カウンセルエッセイスト輝夜🎋乃姉妹世界ェ〜


『易占鑑定士輝夜🎋 乃鑑定もあります✨






〜続きです〜♬🌈






よ〜く観察して感じながら御覧くださいませませ〜こんな方です



失礼致しました汗💦タイプなもので💦💦💦







よ〜く観察して感じながら〜お読みくださいませませ






◯波動が低くオーラが濁っている



嫌なにおいが漂う



◯変な汗おかいている 



◯緊張に拠り心臓と波動が揺れて感じるので落ち着けない(本人わ少し慣れてきたが未だ…)



◯尤もらしい言葉お並べたくり嘘お吐く



◯手が震えやすく〜鼻や口に手おもっていく(それわ本人も意識している)



◯責められた時〜つくり笑顔がぎこちなく 美しくない顔になり苦み笑いになる




◯人気お上げようとニコニコし出す



◯こんな事お言っても大丈夫なの〜と周囲が心配になる程に〜本来ならば危険お伴なうにも拘らずチョッキも着たことがなく防御があま過ぎ



◯魂の意味お履き違え〜やたら魂の話お持ち出す方々が周りにも居る

  


◯仲間や応援者の柄が悪い



◯言ってわならない事があり公に出来ない隠し事おしている



◯他人お蹴落とそうとする為に人の悪口お言ったり人を使ったりする



◯おそらくわ〜ある存在に頼まれているのであろうという予感すら働いてしまう



◯蓋お開けたら口ばかりで行動が追っ付かず足りてない



◯先祖乃〜無茶振りな洗脳と濡れ衣に拠り〜日本に対する恨みお摺り込まれている



◯多くの人々にバレそうになると察すると〜さも正当性お主張するかの様に即〜反対論お投げかける



◯普通に平坦な流れでの会話に〜嘘おつかなければならない時に

少し声乃トーンや音量が変わります〜ですが〜其れも意識している程に巧みですが〜忘れている時に其れが出ます。






思い当たりましたか?










今現在

かなりの方々が信じ始めているのですが〜分かってらっしゃる方々もチラホラと出て来られました◯◯とう乃◯◯さんでわ〜分かりにくいですね💦






✨皆様〜聞いてくだされたし〜

昨今乃〜情報過多な社会乃〜酷いマヤカシ‼️






それが〜国乃中枢に関わっているとしたら

しかも〜多くの方々が支持し始めているとしたら






どうか皆様〜くれぐれも言葉だけお信用なさらないでください❣️






洗脳とわ〜我々お触発させた後に誘導していくものなのですから💦











一生懸命に話してくださっている様でも〜それわ〜心からか 下心からか〜どちらからなのか💦






心からの人💚

心からじゃない人💦

見極めてくだされよ‼︎‼︎❣️






そもそもが〜政に参入するのに洗脳術お使う自体が卑劣極まりなく






❣️日本でわ選挙わ未だ先ですが〜

選挙の時に票が割れて拡散してしまえば〜現在乃与党お継続保持する為の策略にもなるのですね❣️






ですので〜紛らわされる事なく〜どんなに〜今〜思い悩んで居ることお〜奴っ子さんが取り上げたとしても〜決して安易に乗ってわならないのです。










心の目お開き〜先入観であるマインドお省みて〜しっかりと視てみてくださいね






 今宵わ

『② 安全の為に知っておきましょう〜苦しまない為に…でした






❣️もう一つ其の見抜く方法として❣️『③ 安全の為に知っておきましょう〜苦しまない為に〜現代と半未来乃事象より③〜ェ続きます〜♬✨🌈






🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜






✨貴方に必要な未来ェ乃〜メッセージが〜きっとあるはず✨











✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❣️ 日本わ〜江戸時代乃様に五つもしくわ奇数乃〜藩に分け〜其々に官僚に就いていただき統治するに由し。官僚見張り役然り。

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈 易占鑑定日 ; 四月十七日 
西暦 ; 2022/05/17 
🌕 16.3
『 易占鑑定士✨輝夜🎋 』敬白。

なるほど〜此れが1番 良い策でしょう〜不正お無くす為に見張り役お置く❣️ その頃にわ〜哀しいかな日本乃北乃聖地わございませんが💦日本が本気お出す時期になります❣️昨今乃様な贋輩に中枢お任しておいてわ〜日本乃民わ死んでしまいますから💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

易占鑑定日 ; 四月十七日 
西暦 ; 2022/05/17 
🌕 16.3

『 易占鑑定士✨輝夜🎋 』敬白。





✨御訪問 ありがとうございます③ェ〜続きます

相対的 輝夜🎋乃姉妹

『易占鑑定士輝夜🎋 易占鑑定士輝夜🎋 至上乃楽園 楽園乃〜創造 文明が変わる時

カウンセルエッセイスト✨助言随筆家✨

✨リブログ&マイエッセイ✨

輝夜🎋乃姉妹 敬白。

✨✨✨✨✨