ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

注〜漢数字わ旧暦です

時折〜日本文化お守りたいが故乃〜文体お御容赦くださいませ🍀

注〜占い師のいいねやフォローや閲読及び商用目的とした意図わ受け付けません‼️

ーーーーーーーーーーーーーー








ようこそ












『易占鑑定士輝夜🎋

 &

カウンセルエッセイ

輝夜🎋乃姉妹世界ェ〜





✨皆様〜おはこんばんちわ〜♬御訪問✨有難き幸せお立ち寄りくださり有り難うございます✨





今宵わ〜

『① 安全の為に知っておきましょう〜知っておけば苦しまない現代の波〜そうです〜念頭に置いて注意力を強化すれば〜苦しまずにすみます〜後の祭りなんてことにならない様に❣️』長っ💦しかも①わ〜殆ど前置き💦  でございます✨






今宵〜輝夜🎋乃姉妹

腑に落ちず不安の種になり〜どうしたって疑わしきに陥いるも〜






終いにわ〜

『易占鑑定士輝夜🎋』に鑑定依頼〜その後〜驚きの鑑定結果お得ることに💦





✨鑑定結果お章に表しました✨







✨形や上書きだけでわなく〜1日一日乃日々お〜祓い浄め〜内外共に清々しく過ごせる環境下お創り生活することが大切です✨





『目を見て話をする人が多くない

目を合わせば病んでいる波動乃人が多いのわ何故か〜


必要以上に金や物や恋愛や肩書き権威にしがみつく執着やプライドの闘塊に操られている様だ。


〜操られてわならない‼️貴方自身乃人生お生きよう‼️もっと新鮮にピュアに生きれば楽で素敵なのに✨

何か日常的に憑かれている人が多い

◯電車の中でわ〜スマホ

◯街お歩けば〜ゾンビな怖い顔

◯家に帰れば〜テレビとネットと添加物フード

◯呆けた親わ〜人の言葉に耳を貸さず

◯友達わ居ても〜本当の友達わ居ないと感じている

◯不安お抱えて生きるのが辛く何おしても心から楽しめない

◯彼とわ〜お金がないから会えない





正に弱いから〜疲れて憑かれやすいケース💦

💦欲お追い求めて生きて来た結果〜先が視えなくなってしまったので不安になっている方々が多い様です。










大丈夫〜道お反れなければ〜道わ明るく照らされていますから✨いつでも遅くわないのです✨

本来の漲った湧き出るパワーを思い出して〜お臍の下に集中し温かいエネルギーお送り〜お腹全体が温かくなったら〜つま先から上にエネルギーを送って自分自身を労わって差し上げましょう














良い想像と創造に由〜貴方自身乃〜佳きスペース 

& 佳き環境

   が必要ですね〜






✨意識次第で創れるのですね✨






良くも悪くも〜人工的に造られた良いものと悪いものが蔓延る昨今に〜

コロナ禍と称すDEMA風が世界に巻き込み〜大なり小なり犯罪が増えて来て〜普通が普通でわ無くなりました💦






今迄〜平和だった国わ特に〜気おつけなければならなくなりましたね💦












西暦’90年代に読んだ書の中に〜

2000年より弥勒乃時代に突入してから〜数年わ詐欺や悪質な犯罪が横行すると〜正に その通りに💦






〜其れが恰も普通の様に見えてしまう程に多くの犯罪が横行し〜巧みであるので人々乃心の毒でもあると💦






‼️道お反れてわ〜行けません‼️

此の時期に生お受けているという事わ〜特に大切な時代に生きているということです❣️

罪お犯す側わ味を占め罪悪感を失いつつあり〜被害者側わ悪に染まるかトラウマお抱え泣き寝入りする可能性もある為に気付いた存在が救済せねばならない時代だからです。





今や正に

人々の意識レベルが〜どん底迄に堕ちいってしまいつつあり〜代償に






意図的であったケースに限り〜 

そういった形お代え犯罪者から癒しを求められていると云っても過言でわないカラクリロジックの様なパワートリップ的な精神世界乃〜現象乃様に捉えることも出来ます〜因果応報✨






ですが〜それわ〜現実的に割に合わず〜お門違い💦された方乃気持ちお考えられない蒙昧乃〜極みです💦






日々〜丁寧に過ごしてまいりましょう危険な状況に関わったり関わらなくてわならなくなった理由として〜弱い人間である我々わ〜内側乃精神に向けずに〜社会から満たされたいと思いつつ〜魔に囚われるが故に引き寄せて引き起こす場合も多々あります。










❣️ですが〜未来乃為にも〜今乃為にも〜疲弊し〜病んだ精神お浄化するデトックス時代なのです‼️






先ずわ〜✨現実的に〜されて嫌なことわ相対にせずとも〜理に適っているならば〜人がして欲しいと思っていることおしましょう✨〜気おつけるべきわ〜人と人との御縁ですね✨






現実に於いて〜上に挙げた様に〜既に普遍的に〜沢山乃〜 マヤカシ 似非 偽者虚偽 などなど横行しており〜今後も増えてまいります故に〜💦

✨くれぐれも〜それ等を念頭に置いて真実お見抜いてまいりましょう






❣️そこで

そんな〜いかさま輩野郎達お〜潜り抜け〜時間乃ロスお省き〜見極める方法が幾つかございます🍀

よ〜く観察して感じながら〜御覧くださいませませ〜こんな方です





あ💦

申し訳ございません💦

文字数の問題で〜続きます💦前置きが長くなりました💦






今宵わ〜

『① ① 安全の為に知っておきましょう〜苦しまない為に〜現代と半未来乃事象より知っておけば苦しまない現代の波〜そうです〜念頭に置いて注意力を強化すれば〜苦しまずにすみます〜後の祭りなんてことにならない様に❣️』長っ💦でした💦


 『② 『① 安全の為に知っておきましょう〜苦しまない為に〜現代と半未来乃事象より知っておけば苦しまない現代の波〜そうです〜念頭に置いて注意力を強化すれば〜苦しまずにすみます〜後の祭りなんてことにならない様に❣️』長っ💦ェ〜続きます〜♬✨🌈何故〜こんなに前置き長っ💦引っ張り投稿してるのか💦読みやすくする為の前置きだからです🙇‍♀️





〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜


✨『至上乃楽園』楽園乃〜創造

どれでもお好きなスレッドお〜お選びいただきお読みください〜✨それが貴方様乃〜未来に必要なメッセージとなることでしょう✨








覚醒し気づいた者が救済していく〜癒し合う時代に入りましたね✨







✨ありがとう

 ございます♪

相対的

輝夜🎋乃姉妹

『易占鑑定士輝夜🎋 易占鑑定士輝夜🎋 至上乃楽園 楽園乃〜創造 文明が変わる時