はじめに

‼️ 占いに携わる方々は相対に入館閲読禁止‼️営利目的商用利用は通報致します。貴方の占いの腕と波動わ下がりますことを御留意の程‼️占い師様からの〜いいねやフォローもお断りです‼️ 

💐💐💐💐 💐💐💐









次元上昇過程に於ける最後の警告❣️されて嫌な事わ人にしない

‼️相対乃理解〜失くしてイクサわ止まぬ‼️





我々わ〜

この地球上で新しい文明を切り開く為の進化に則り〜志し同じく清め乍らに上昇する存在なのです





何をどうして間違ったのか〜その進化お妨げる存在も存在している事を念頭に於かねば傷つかないともいえません。





〜癒されたい人々が多いのわ〜何故〜

宝の持腐れとわ〜正にこのことでもございました





〜乃〜続きです✨





ようこそ







輝夜🎋✨乃代筆〜


輝夜🎋乃姉妹世界ェ〜





〜今〜癒されたい人々が多いのわ〜何故〜


宝の持腐れとわ〜正にこのことでございました





それわ〜










✨トーラスエネルギー✨を発すれば〜自ずと癒されエネルギーが循環し既に浸透している事実に気づくでありましょう〜使わないのわ勿体ないのですね〜





チャクラ瞑想

グランディング

アーシング

宇宙感覚瞑想で充電する行為がトーラス乃〜スゥィッチの役割に成っていますね





瞑想的な清浄な時間を過ごせば最も簡単にエナジーチャージが可能ですが〜おカラダェ乃栄養補給もお忘れなく





でわ〜何故〜癒して欲しい人々が増えてるのでしょう〜?





それわ〜今迄〜日本人だけでわなく洗脳させられてきた善良な市民わ〜地球のデトックスという光景お目の当たりにしています。





世の中が荒廃しつつあるからであり〜これからもっと〜犯罪も横行してまいります〜日本が変わったら祖国ェ〜帰る◯日乃方も多い様です。





普通に誰からも愛お発しているというものではなくなり少なくなって来ているからです。





いつも根底にある愛✨

生命乃源である愛✨





我々乃DNAも心もカラダも環境に対応していく為に無意識にバランス

を執ろうとしている内に純粋な心が傷ついてしまっている状態〜だから癒されたい〜となるのです。





騙されず侮られないように〜注意お祓うべきであり〜しっかりとした揺るぎない信念の元に生きて行きましょう✨





御自身乃〜威厳さえも捨てた行動わ執るべからす求めれば道わ明るく照らされています





❣️コチラでわ〜除靈や洗脳解きわ行っておりません‼️霊能者でも預言者でもございません。










至上乃楽園




易占鑑定士輝夜🎋✨


 易占鑑定士;輝夜🎋 































今宵乃投稿〜

❣️✨①〜次元上昇過程に於ける最後の警告❣️されて嫌な事わ人にしない‼️相対乃理解〜失くしていくさわ〜止まぬ‼️②✨最後乃警告✨虐め嫉妬悪事お繰り返す者わ文明乃波に乗り遅れるでした〜

御訪問ありがとうございました。💐

易占鑑定士輝夜🎋✨

リブロ&エッセ ; 輝夜🎋乃姉妹




エッセイ

 世界  浄化  波動 豊かさ 至上乃楽園 愛と感謝 愛と祈り 易占鑑定士輝夜🎋✨


 易占鑑定士;輝夜🎋 

代筆 : 輝夜🎋乃姉妹 敬白。