何れの〜占いに携わる方々〜入館及び閲読禁止‼️

‼️互い相対乃入館及び閲読禁止‼️コレからわ〜嫉妬などに因る誹謗中傷営利目的商用利用は〜即〜通報致します‼️鉄則わ守りましょう‼️同業である占い師の閲読及び転写わ〜‼️確実に貴方乃腕と波動わ下がります‼️

全ての人々〜貴方までも〜悲しませないでください‼️

💐〜💐〜💐〜💐 〜💐〜💐〜💐〜💐 〜💐〜💐〜💐〜💐 






✨全ての人々乃〜

道わ明るく照らされています✨

✨貴方次第乃選択に依り✨











ようこそ










輝夜🎋乃姉妹世界ェ




今宵✨





乃〜未来乃為乃今〜輝夜🎋乃姉妹✨に由る〜助言エッセイ




取り扱い注意❤️世の全ての男性と女性に輝夜🎋乃姉妹より愛を込めて✨





お時間の許す限り〜最後迄お読みくだされば嬉しいです




最近になって〜ビックリする程〜御相談者様に多いお悩みで




『御相手が見つからないんです〜

でも〜やっと見つかったと思ったのに振り向いてもくれないんです。 




〜と3日に1度という割合で多いのです。(その原因は 長くなりますので此処では割愛させていただくことにして🙇‍♀️)




そこで私は〜

この方は 本当に恋愛をして家庭を持ちたくて悩んでらっしゃると〜お察し致しました上で〜




多少の危険も伴いますが〜魔法の掛け方と解き方をお伝え致しました




数ヶ月後〜その女性から






 ビックリです〜叶いました〜ありがとうございます😊でも〜万が一の時の為に〜魔法の解き方を もう一度だけ教えてください 




と〜 ほおォ〜




その時〜

一人前の素晴らしい女性だなぁと思いましたね〜💖👍👍✨(普通なのですが〜なかなか普通が熟ない方も多いのですぞい💦あきまへんなーそんな人間💦期待を裏切ってはなりませんね💦)




その意図するところは〜

パートナーと対等にリスペクトし合い本来の愛を分かち合いたいし 自然の元に繋がりたい🙏




というものであったのです







私は 喜んで 解き方をお伝えしましたが〜是も〜程良く使わなければ嫌われてしまう場合も〜無きにしも非ず。




💦此処で危険が伴う可能性💦

ですが真実の愛ならば宇宙は そんなに辛いことはしやしませんねん〜生きとし生けるもの全ては 自然の摂理に従うだけですから✨🌈✨♬

✨それこそが理に適った自然体✨



其の適量〜いい塩梅〜E匙加減を御理解の上で納得していただき、私も再認識した次第でした。




恋わ魔法で叶えられるのですですが痛みを伴うケースもあることを念頭に置きましよう




愛わマインドからは 叶えられませんが〜恋から派生するケースも少なからずにありますね








御相手の本質を理解出来ないで 女性の魔法に罹ってしまった世の多くの男性は〜この魔法に罹ったまま〜悶々とした日々を過ごすことにならざるお得ないケースもございます💦




何故ならば〜多くの若い女性達は〜自分で掛けた魔法なのに魔法の解き方すら 知らないので互いに窮地に立つ羽目になるのです💦




魔法はわ〜マインド

(邪念と感情お含む思考から派生するものであり決して全てに愛が伴うわけでわ無い)

のみで掛けてわイケナイのです‼︎




💐✨因果応報=互い相対にされて嫌なことわ人にしないこと=貴方の身や心に滲み渡らない内に〜マインドおクリアにしてまいりましょう💐

貴方のマインドの中に危険お察したならば 人間関係の見直しと〜即〜退くことをお勧め致します

御相手の中にも危険性が視えたならば〜その関係は断ち切った方が良いのでわないですか〜⁉️

話合っても〜嘘がみえなければ

どうしようもありませんし〜そういった因縁で繋がってしまう場合の殆どが執着となるのでエネルギーとして低いレベルです💦

限りある時間の人生にわ〜もっと素晴らしい事が沢山と待ち受けているはず❣️✨

諦めず目的意識をしっかり保ち〜前向きにまいりましょう✨🍀💖🌈




💖〜本来の魔女が〜

本当の魔法を使う際〜気おつけていることとわ〜

💦解き方を知らなければ〜

 魔法を掛けても使ってもイケナイ💦








結論は 掛け捨てわダメ👎

自然の摂理とは

個々人のマインドである欲だけでは動いてまいりませんことを御理解くださいね

是れをしっかり念頭に置いて〜されて嫌なことは人にしない〜ルールを守っていきましょうね





💖 〜世の全ての女性に愛を込めて

魔法を掛けたなら放置プレイせず

解いてあげてくださいね

そこからが〜本来の真実の愛へ向かう為の架け橋ですから





🍀〜世の全ての男性に愛を込めて✨

思いやりを発揮されてくださいね〜世の男性は〜此れを念頭に置かねばなりませんね💦魔法を掛けられて嬉しければ〜ソレモ佳しですが〜ややこしいのは〜

欲の為に〜そういった魔法を辺り構わず掛ける面倒な女性が少なからずも存在しますので〜男性の方々は 女性は皆んな魔法を使えることを知っておくべきなのです。

其の様な女性を可愛いと思いつつも見守ってあげる程の包容力を保ってくださいませませ〜

それと〜人生設計を未来の為に今から練っていきましょう♪✨望んでいれば協力者も必ず現れるはずです✨出来れば行動に移してくださいね〜✨




✨お互いに成長していける仲が良いですね✨どうぞ〜末永くお幸せに




輝夜🎋乃姉妹助言エッセイ✨由〜

 取り扱い注意❤️世の全ての男性と女性に愛を込めて✨ でした。




❣️ 予約制〜予約受付中〜ナウ✨





御訪問ありがとうございました

佳き1日お〜♬

助言エッセイスト: 輝夜🎋乃姉妹✨

敬白。