‼️危険 ; 占い師乃〜方乃
腕と波動が下がります‼️

昨今でわ〜
占い師と謳わず異なったネーミングや企画プランお御使用されてる方々も多い様ですので
もしも〜フォロワー様乃中にも占い師の方がいらっしゃれば〜誠に申し訳ございませんが〜フォローお解除して頂けるとお互いに
次元も上がります故〜何卒〜
宜しくお願い致します✨清浄乃地







去年乃今日乃ブログ投稿記事ですが〜UFOと靈が一緒に映ってる⁉️💦

〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜




✨ようこそ✨






広報リブロ&マイエッセ

✨輝夜🎋乃✨

姉妹乃✨世界ェ〜✨





ところで日本乃〜中枢が大変な昨今〜誠実な反日でわない議員わ〜これから防弾チョッキが必要になってくると言っても過言でない程〜事わ緊縛しているのです‼️




太政官わ〜早くアメリカに代金請求して〜❣️




っやしかし乍らに

我等が聖地乃〜北海道わ〜お金でわ買えませんから〜<<<<<💦💦💦





政府わ速やかに〜土地と水源お売値で買い戻すべき‼️

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


易占鑑定日 ; 四月二十九日 

西/2022/05/29  🌛 28.3

易占鑑定士 ; 輝夜🎋 敬白。

      輝夜🎋乃姉妹記ス

 




皆さん‼️

鮭もいくらも〜❣️

今後〜食べれなくなる可能性大なのですよ‼️




喧嘩売ってんのん〜あっ戦争しかけてんのね(;゜0゜)‼️




売られたもんわ〜買うたるわ〜い💰

お金じゃないから💦


どんだけ〜〜〜〜って

そんだけ〜〜〜〜etc...&金の亡者っちゅうことやねェ〜〜〜👿💀妖怪乃世界💦




土地取られて〜気がついても遅いのです💦現地の方々になんと申したら良いか💦先々の為に念頭に置かれでください💦決して煽る意図わない事お誓います🙇‍♀️




〜もう皆様ご存知の通り〜

田布施システム=自民党=旧統一教会CIA似非創価その他少数派カルト宗教悪魔乃館〜反日思想お擦り込み洗脳する存在〜ブラック★




〜昔から繋がってますから〜全部〜利権と欲乃為に‼️〜従って自民党お推す方や団体わ要注意‼️洗脳から覚めてください‼️




是お機に

未だ〜✨輝夜🎋✨乃✨占筮お御覧になってない方わ〜ぜひ〜お読みいただけると幸せです✨





『易占鑑定士 ; 輝夜🎋』

お話なさりたい方わ〜DMにて💖〜どうぞ〜





広報者と致しまして〜毎回乃〜リブログタイトルが良くなかった💦と反省もございますが




『✨易✨』という陰陽乃世界から〜崇高な波動が多くの方に伝わらないのわ〜とても残念に存じます故〜お見知り置きお〜✨✨✨





過去乃投稿わ〜殆ど〜事が起こる前に〜投稿してますから❣️はやりやまひ〜わ〜躊躇した様です。

因みに和多志わ霊能者でも預言者でもなく易占鑑定士です〜





Don't get t_bone tea=ワクチンのことです‼️







その後〜

宗教や団体に気おつけて❣️罠と洗脳と危険性‼️




最終篇〜今だからこそ御伝え出来る❣️日本乃危機❣️日本乃中枢わ旧◯◯教会に〜





そして〜これから起こり得る〜

日本乃不安〜払拭せよ❣️日本乃民よ〜覚醒せよ❣️再度投稿〜増税と辞職❣️



増税して辞職〜流石◯◯◯自民闘



台湾と中国




疲れきった日本に訪れる中国とロシア乃罠

 ❣️だいぶ前に占筮致しましたので

改めて地域別に安全お占いたいと思っております❣️




西暦2022/11より極陰に入る❣️必見〜備えあれば憂いなし❣️



info〜

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

 



御訪問ありがとうございました✨

   易占鑑定士 ; 輝夜🎋✨

   執筆 ; 輝夜🎋乃姉妹

       敬白。