ゴジラバーガー食べた! | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✋おいっす✋
今日の記念日はなんじゃいな?
🍓いちごの日/いいいちごの日🍓
1月15日の「いちごの日」は「全国いちご消費拡大協議会」が制定。日付は「いい1いち1ご5」と読む語呂合わせから。ハウス栽培や品種改良で一年中手に入るようになったが、1月中旬はいちごの収穫・出荷が本格化する時期にあたる。書籍にも記されている記念日ではあるが、制定した目的については定かではない。また、記念日を制定したとされる「全国いちご消費拡大協議会」についても詳細は不明ですでに解散しているとの情報も見られる。

🍔マックのゴジラバーガー食べた!🍔
さて今回今年初めてのマックの新商品でゴジラバーガーなるものが出たと知り早速食べて見ましたよ。どんな塩梅でしょうか?まず1つ目。

スモーキーペッパーチキン(470円)
わりと大きめのチキンパティにスモーキーなベーコンが乗っかった品物。カリッとしたチキンパティとこぎみのよいスモーキーベーコンがマッチした商品。不満点はもっとマスタードソースをつけてほしいかな?ワタシ的今回の3品の中での点数は80点

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト(530円)
こちらは100%肉厚ビーフパティにザク切りポテトパティとそこに唐辛子マヨソースを加えた品物。喰いごたえある肉厚ビーフパティとカリッカリの食感のザク切りポテトパティがたまらない!そこに唐辛子マヨソースが小気味よくピリッとさせる!不満点は3品の中で500円を超えてる点だけかな?ワタシ的今回の3品の中の点数は95点

ボヤケてすまん
チーズダブルてりやき(500円)
てりやきポークパティ二枚にたっぷりのてりやきソースにチェダースライスチーズを加えスイートレモンソースで仕上げたまさに間違いない逸品!もう何も言う必要は無いだろう!これを嫌いなやつはいるのか?というか初めてゴジラバーガーを見たときコレだ!そう思ってたけどね。今回の3品の中の点数は間違いない100点!

さあ今回食べたゴジラバーガー。基本的にどれも当たりの品物だった。皆さんも今日の昼飯か夜飯にいかがかな?今日マックにしない?