ほん呪94観た! | 舎人ライナー

舎人ライナー

ブログの説明を入力します。

またしても引き続きほん呪を鑑賞してみましたよ!どんな具合でしょうか?



1卸売センター
この映像はある店舗に訪れた際に投稿者の子供が撮影した映像だという。棚の向こうの通路を撮影していると、居なかったはずの背広姿の男が映る、そうこうしてるとまた居なくなりその後、また現れた時洋服が血まみれに!そして最後に眼の前に!
1感想
途中まではいいのにねぇ……要らなかったなぁ最後の血まみれの顔のドアップ…あーあやっちまったなぁ〜こういうのを蛇足ってんだよ…しらけるよ。
2ベランダにて
これは物件を案内する動画なのだがベランダ付近を撮影してる時に怪異がおきる!
2感想
まあ良いかな。なんでもこの部屋自体は問題の物件ではないものの、上の階から飛び降り自殺がありこの部屋のベランダに落っこちて来たらしい。今でも飛び降り続けてるのだろうか。
3顔顔顔
これは投稿者不明ながらほん呪で使って欲しいとの旨を伝えてきた映像なのだという。どこかの掘っ立て小屋的な場所に入ると女性がいて、なにかに怯えてるのか顔を隠している。そして顔を向けた時信じられない顔が映る!
3感想
まあ悪くはない映像だが、これは何なんだろか顔が3つ?しかもこの女性は「とってよ!とってよ!」と繰り返す。全くの謎だ

4トリックアート
これは投稿者がトリックアートのイベントに来たときに撮影し体験した怪異だという。鏡だらけの部屋から出て振り向いたときにそれは現れた!
4感想
これも良いね。着物姿の老女とそれに関連するエピソードや投稿者の彼女が後に大怪我をしてしまったとの事を加味されて怖さが増すね。
5教授の娘
大学のオンライン講義を行う教授、その途中に息子が部屋の扉を開けて入ってきて「パパあいちゃんは?」と言って来るも撮影中のため開けて入ってきた扉を閉め部屋から息子を閉め出す教授、だがその時”あいちゃん”はそこにいた!
5感想
ちなみに教授に娘は居なく、ここに出てきた教授の息子は後に、友達と遊びに行ってくると言ったきり、行方不明となってしまったのだとか。そのエピソードを加味してそこそこ良い映像と言える。ただ何で部屋の鍵をしてないかなぁ重要なオンライン講義をするってのに。
6梨狩り
これはかなり古い映像なのだが、この映像の中には不気味な存在が映り込む!
6感想
初見は……えっ…どこよ?2度目……全くわからん。最後はスローモーションになるとあーー小さいしおもろない!今回のキングオブクソ映像

今回のメイン映像「続おまじない・前後編」
前回の最後に見て欲しいものがあると編集部に来た河西(仮名)さん、それはチェキ写真や自撮り映像の中での自身の顔がはげしく歪んでるという。そして後に編集部は「河西被害者の会」なるグループをしり、そしてそこでは河西氏に迷惑をかけられた者たちが恨みを晴らすため河西氏に呪いをかけたとの事を知るのだが………
※今回は久し振りに警告付きの呪われた動画が収められていた、見てみたがそれほど怖くわ無かったなぁ※

また明日も観るよ👋(^_^)/~