BBQ大会!!! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。


過去最多のご参加!!!


昨年も参加されたお子さんに、

「ずいぶんお姉ちゃんになったね。」と声をかけたら、

もの凄く嬉しそうに「うんっ!ビックリマーク(。→∀←。)」と応えてくれました!!音譜

その時、

このBBQ大会は本当に素敵なイベントだと感じましたキラキラ

(弊社研修講師、門馬先生談)



一人でご参加なさった方も、

一緒にグループになった人と、

また来年も同じチームで頑張りましょう!!

と誓い合っていたりして、



本当に楽しんでくださったようで僕も嬉しい。ラブラブ!


年末、

昔の先輩方とお会いするたびに、

「まったくもって信じられない!」と、

僕を肴にすることが毎年の恒例となっているんだけど、

(それほど、

僕が人と楽しみを共有する姿が異様に映るようだ。ショック!




「感謝祭」とは名ばかりで、

いろんな方と触れ合うことに、

いつも僕の方が感謝の念を抱かせていただくんだ。ニコニコ


例年、

お一人で参加なさっていた方が、

新しいパートナーを連れてきてくれたり、




刻々と成長していく子ども達を目の当たりにしたり、


ご結婚なさって赤ちゃんとともに来てくれたり、


ハンドスクールに通う生徒さんの、

お孫さんたちとそのお友達が遊びに来てくれたり、


たくさんの方との触れ合いが、

「今の自分では足りない」

と新しいエネルギーを抱かせてくれる。




僕は生粋の怠けモンなので、

すぐに「ま、いいか」と手を抜いてしまうんだけど、


いやいや、

「何も頑張ってねえな」という気持ちになれるのよね。チョキ


ありがとうございます!!!



バット折り、と演武の様子。(久し振りに、体を張りました!ガーン

折ったんだけどさぁ、その後誰も見てないとこじゃあ、足引きずってましたしょぼん

(しかも一番弱そうだな、ボクしょぼん



じゃ~んぷ、ってコレ何の瞬間だっけ?ショック!









腕相撲大会優勝の陽平氏、

マッサージのご褒美ビックリマークラブラブ


なんか、 

いい気持になり過ぎて、

すっげえ疲れてたけど、

クロちゃんとノリで、

夜、赤坂ブリッツでやってたレゲエのライヴに行っちゃったぜいっ。

(足、さらに負傷叫び