今日のおやつ | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

まかないこすめどら焼き2
んまっ

いえ~い
至福のどらタイムっ




  
以前、
ブログでコメントを下さった、
ehako118さんが、
まかないこすめどら焼き1神楽坂にご用があったついでに、
突然、
サロンにいらっしゃってくれて、
びっくりっ

しかも、
サロンに行けるのは、
週2、3回くらいなのに、
(サロンに行ける日は、
朝から晩までイタんでいる方のカラダを診る事ができて、
すっげえテンションがあがる。
なんか、不思議と頭痛がなくなるんだよねぇ。)
(いわゆる、社長業ってヤツが頭痛のタネなのよ。
向いてないのかしら。)
すっごいタイミングでお会いすることができてよかったよ。

初めて、
お会いさせていただいたんだけど、
非常に多才な方で、
ご自分でもいろいろとやっていらっしゃるらしいんだけど、
担当したセラピストによれば、
意欲的な活動相応のお疲れが溜まっていたらしい…。

是非、
お体をお大事になさって、
これからもご活躍くださいっ。

ごちそうさまです