今日のごはん | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

節分“手巻き寿司”6節分だったねっ

僕、
豆だいっ好きだから、
いっつも落花生食べてんだけど、
(豆源サイコー)
豆まきの大豆もいいよね。

コレ、
一年中あればいいのになぁ。

例年、
サロンのメンバーは、
手巻き寿司大会をやるんだけど、
(しっかし、
みんな食べること好きだねぇ。)

写真は、
その様子。

みんなと時間が合わなくて、
ひとり寂しく巻いてんだけど、
具材がたっくさんあって、
すっげえテンションがあがるっ
(みんなでワイワイ言いながら食べたら、
もっとハッピーだろうね。)
節分“手巻き寿司”1

ごちそうさまでした