嵐げっと | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

リバティ by ユキティさんうわっ! おしっこが赤い。

(血尿がでたのは、学生時代、試合前に練習でオーバーワークしたとき以来だ。)

というわけで、昨日はゆっくり寝ることにした。

でも嵐。

葛藤の中、結局走りに行ってしまったのだ。
(なんという意志の弱さ。)

最高。

欲を言えば、雨はもう少し冷たく、そしてキメが細かいほうがいい。
(皮膚を刺すようなカンジが感覚を研ぎ済ませてくれるのだ。)

さらに言えば、僕の走った時間の風の強さは申し分なかったが、
もう少し断続的に吹いてくれたら、さらにその強さを実感できたのにな、と思う。

まあ、とにかく元気になれたし、
帰ってきたらグッタリで、よく眠れたし、で復活!
(久しぶりに5時間も寝てしまった。)

写真は、ユキティさんからお借りしたモノ。

「きょうのわたし あしたのわたし」というブログをされている、米国在住の方。ご主人、犬(バービー)、猫(リバティ)の4人暮らし。

お料理・お菓子の腕前もプロ級。米国在住の日本人の方々からは引っ張りだこのパティシェさんでもある。さらに、カメラの腕前も敬服もの。毎回掲載されている料理の数々、生唾ものです。

まあ、僕の勝手なイメージだが、和製マーサ・スチュアートってカンジの方かな。

*お知らせ。

もし僕のブログで画を使っていい、という方は是非ご連絡ください。

楽しみにお待ちしております。