冷血 | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

冷血まるで、
我が身に起こっていることとは思えないほど、
思考が形態に還元されていく。

それは、
老いぼれて力をなくしたはらわたに、
使い古しのコンドームのような生々しさを与える。

いささか、
過剰といえるほどの妄想は、
その足取りにかつてないほどの色を添える。

おそらく、
狡猾と残虐と冷酷と退屈のハザマにこびり付いた、
脳みその破片がむしり取られる音なのだろう。

もしくは、
ぐちょぐちょに盛られた皿にかぶり付きながら、
固くなった一物をしゃぶらせている音に違いない。

なるほど、
そこから遠ざかれば遠ざかるほど、
物理的な言葉の連なりは速度を増すようだ。

そのうえ、
さっき生まれたかのような表情で、
心からの驚愕をさらすというのか。

要は、
一点の曇りもないパラノイアこそ、
完全なる認識じゃねえのか。

ハハッ、
僕はまたここに立って、
さらに冷たい情熱を抱くしかないようだよ、ママ。