5/11 丹後ショアプラッギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。

皆様お疲れ様ですパーニコニコ

昨日ももちろん撃投してきました!
早朝3時に磯に入るも爆風アセアセ
4時から投げ倒しますが反応なし。
て言うか風強すぎて投げれない笑い泣き

みんな好調ポイントが気になるみたいで
和田ボス親子、すな坊さん、裕次郎君
が登場するも遠いナブラ眺め
夕方までヒットせずハートブレイク
薄暗くなった6時過ぎに
投げ続けてた僕のラピード190に
デカめのがバイトするも空振りチュー
すな坊さん、裕次郎君も
そっこーキャストしますダッシュ
すな坊さんが『出た!
残念のりませんハートブレイク

19:00過ぎまで投げましたが
今回は捕獲できませんでした。

今日は凄い光景を目にしました。
僕のキャストしたルアー付近に
楽勝㌔アップのアオリの墨が
空に吹き上がりその後
アオリが空中を飛んだ時、
化物ヒラマサが横っ飛びポーン!!
捉えきれなかったのかな?
ヒラマサのサイズ···バケモンでした滝汗

最近デカいの釣れてるし
オフショアのリップル·アクイラ85
を持っていきましたが炸裂せず注意
次回に持ち越しですグッ

今回は釣果なかったので
最近購入したオススメ品紹介です!


ナチュラルワン?
知らないメーカーですがこれはイイグッ
エイトで発見し購入。4500円くらい
100cmの魚が入ります。
そしてなんと保冷のリュックOK

昨日は保冷バックに
飲み物、食べ物を入れて
こいつに入手持ち込みましたが
帰る時までヒンヤリしてましたニコニコ
大きさは撃投リュックと同じくらいグッ


sea bondsってメーカーです。
先日マッキー君の釣ったヒラマサで
使用しましたが、マッキー君も
『これいいっすね~』とグッ
軸が回転し前後も可動するので
魚暴れてもグリップ掴めたままです筋肉
そして、意外に頑丈!安い!
オススメですグッ