5/18 丹後ショアプラッキング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。

皆様お疲れ様ですパーニコニコ
昨日も朝3時から夜7時まで
撃投してきましたよーダッシュ
今日は二の腕左右ともに筋肉痛です笑い泣き

アンカーさん、愛知の大ちゃんと
磯に行くもすでに先行者2名アセアセ
マッキー君の知り合いで
堺から来られてた2人でしたパー
横に入れてもらい
全員で投げ倒しますが、反応なし完了
14:00から14:30に
3.4回のバイトがあったのみガーン
2日前からの荒天で青物も
ほとんど居なくなってる可能性が···ハートブレイク



アオリの姿も皆無。。。チュー
まあ、今年のGW前からの様子が
例年にないくらい異常だったんで
昨日が普通なんですけどねえー
数日後また荒れそうなんで
荒れたあとに期待!!
アンカーさん、大ちゃんありがとー
またご一緒しましょーOKニコニコ
別ポイントから合流のすな坊さん
いつも情報共有あざーっす。
すな坊さんの体力には頭あがりません笑い泣き
それと先週143cmを釣った
久美浜のお兄さん!!
久々お会いして、貴重な捕獲話注意
めっちゃ勉強になりましたグッ
ホンマに凄いですお祝い
またお会いしたらよろしくです物申す

これと行った釣果はなかったけど
今回は自分に取って良い釣行になり
次回釣行、来年に繋がればいいなと
思ってます筋肉

今回は魚の話がないので
最近見てるYOUTUBE紹介です。
釣りとは関係ないし最初は変な人って
思うかもですが、ツボはまりますので
興味ある人は是非!
特にショート動画オススメですOK