5/6 GW3発目 丹後ショアプラッキング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。

皆様GW最終日どう過ごされましたかニコニコ

今日は行くかどうしようか迷ってましたが、せっかくの休日を家でダラダラする事も出来ず少し遅めに丹後行ってきました車ダッシュ

爆風、雨なのはわかってましたが
連日の釣果や天候を考えると
今日デカいのが出るなーとパーニヤリ

朝からマッキー君からLINEがなり
この爆風の中行ってると。。。ガーン
そして風のやむタイミングみて
キャストし、90cm9Kのブリ捕獲と!
凄いマッキー君アセアセ5回連続ボウズなし。
中々今日の天気予報見て
行く人は居ないかなと思ってたので
何か嬉しかったです!!

到着はお昼12:00⌚
マッキー君の車はありませんが
時間は過ぎていくので磯に向かいますランニング
道中も爆風過ぎて前にすすめないくらい。
さすがにヤバいかなーって思いましたが
これぐらいでは負けません物申す
何とか吹っ飛ばされそうになりながらも
磯に入れたので準備しキャーストスター
10m飛びませーん笑い泣き
立ち位置変え何とか北向きにキャスト。
波めっちゃかぶりながらも続けるも
釣りにならないガーンアセアセ
別のとこに移動ランニング
釣れる気しないので最初の場所に入ろうと車停め準備してるとマッキー君起床笑い泣き
一緒に磯に向かいます!

何とか方向限定で続けてると
マッキー君が呼んでいるパー
向かうとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


マジーーー滝汗アセアセ
1人でゴリ巻きぶっこ抜きしたみたい!
出たーラブラブラブ
96cm!!!!!!
凄い!
この場所で1人で捕獲ガーンアセアセ
マッキー君ヤバしダッシュ


その後交代しながらやっって
18:00くらいの時間に
僕のラピード190にもバイトが!!


チーンショボーン
かかりませんでした笑い泣き
追い食いもなく今日はその1回だけで
その後も18:00過ぎまで投げますが
終了としました完了

マッキー君お疲れ様でした。
そしておめでとうございますお祝い

めちゃくちゃ有意義な時間を過ごし
先程帰宅しました!

手の平も腕も肘も腰もめっちゃ痛いアセアセ
にしても計3日間やり遂げました。
疲れたけど今回のGW
後悔する事もなく、無事終了グッ
まだまだタックルや、ルアー
フック、腕など問題点は多いけど
諦めずまだまだ頑張ります筋肉
マッキー君締めくくりありがとー照れ

では次回釣行までバイバイウインク