但馬沖磯釣行4 | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーニコニコ

土曜日4:30〜15:00まで
今回は三尾エリアに行って参りましたうお座

安定の坊主くんですOK
もう慣れましたお祝い

今回はゆうじろう君・すな坊さん
3人での釣行ですグッニコニコ
到着後用意が終わるくらいのタイミングで
射程距離内で何回もナブラが出ますが
目を凝らして見てると、
ヒラマサ&ブリ系ではない感じで・・・
2種類のフィッシュイーターが居ます!?
かたっぽはペンペンシイラが見えました!
もう一種類はわからずじまい爆笑
派手にジャンプせず、モワーンって感じ?
結局わかりませんでしたアセアセ

そうこうしてるうちにすな坊さんが
少し流れが緩くなってるほうで
ジグにアタリがありましたが乗らずハートブレイク
すぐにあたったポイントにジグを入れると
ハマチ(ツバス?)ヒットびっくり!

僕は邪魔をしてますOK爆笑


イワシ食ってるからええ体型してました!

さすがですグッ


その後みんなで渡船お迎えのギリギリまで
頑張って投げましたが『無』でした口笛

でも楽しい1日になったし良し音符
最高の海と仲間に感謝して
今回の釣行は終了です!

では次回釣行までパーウインク

頑張りまっせーチョキ