伊根エギング 丹後地磯ショアジギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様おはよーございますパーニコニコ

14日の19:30〜昨日の10:30まで
夜中2時まで伊根でエギング
早朝4:00から地磯でショアジギングの
2本立てで行って参りましたうお座

到着後アジ釣ったりエギングしたりしてると
2時間くらい経ったとこで
一緒に行ってた後輩君がエギングで・・・


44cmきれいで美味しいサイズの真鯛ガーンアセアセ
『アオリ大きいのきましたよー!
そりゃーデカいわアセアセ
タイとイカ間違える!?

その後しばらくして自分に・・・


1年ぶりの親アオリお祝いおねがい
32cm1.3kg!OK爆笑
足一本やったけど何とかタモでランディング音符
久しぶりに嬉しかったですラブラブ

その後、地磯に移動して
薄暗い時から地磯にinし、10:00くらいまで
ショアジギング・ショアプラッキングうお座

ダメっすねーアセアセ
青物はやっぱりよー釣らん笑い泣きハートブレイク

ベイトの数エグいっすアセアセ
鳥もエグいっすアセアセ
ナブラは無しアセアセ
何でや!?
坊主街道まっしぐらですが
まだまだ頑張りますよーグッえーん

では次回釣行までパーウインク