丹後ショアジギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーウインク

今日は高速めっちゃ渋滞でしたねーえーん
丹後からの帰り、寝そうでしたアセアセ

今日は昨夜の夜中から
丹後地磯でショアジギングですうお座
この前デカいのバラしたポイントへ
3度目の正直リベンジです!
夜中、車で寝てしまい朝寝坊zzz

釣り場に到着すると波波波
よっしゃ!今日もびしょ濡れ確定グッ
あっ注意ボイルしてるーアセアセ
先に入られてた二人組に
『出てますよーーー!
?顔見ると二人共知ってる人パーニコニコ
ダベってるーアセアセ

急いで準備して投げますが・・・
チーン笑い泣き
時既に遅しハートブレイク

その後、3人でめっちゃ喋りながら
みんなでトップやらを投げてると
潮目沖に出来てて
少しづつ岸に寄ってきます!
複雑な潮目に目を凝らしてると
ベイト発見びっくり
数投すると
最近活躍中のラピード160血みどろイワシに
『どばーっん』
よし来た!!
一瞬乗りましたがヒットせず注意
3投目何度か丁寧にアクションさせると
吸い込むようなシュッボッって感じの
アタック!
少し遅らせて
『バシッラブラブ
よしグッ完全に乘ったーーー
1分くらい格闘して目の前に来たとこを
TOBIさんにリーダー持ってブッコ抜いてもらい
・・・


体高の高い68cmのヒラマサールンルン
何年振りだ?ブログ始める前に釣ってるので
6年振りかな?
久しぶりにめっちゃ嬉しかったー


3人のお仲間さん
ありがとーございましたウインク
めっちゃ楽しい1日でしたルンルンルンルン

では次回釣行までパー