丹後ショアジギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーウインク

今日はお昼から丹後の地磯へ
ショアジギングですうお座

一投目から青物が出るもヒットせずアセアセ
2投目!!


数投後笑い泣きアセアセ


トップにデカいダツがアタック
しまくってきますアセアセ
まともな釣果はハートブレイク

合間見てエギング




10匹くらい釣って小さいので
全部リリースですグッ
9月末くらいには持って帰っていいサイズに
なってるんかな?

釣りはさておき、地磯でブロガーさんに遭遇!
帰りのパーキングで2時間くらい
釣り話で盛り上がりましたルンルン
また一緒に釣りしましょーグッおねがい

夕方に来られた3人目の凄腕ジギンガーさん
1時間くらいの間でヒラマサとメーター超え
シイラを捕獲アセアセアセアセアセアセうますぎです注意

4,5人目は地磯から歩いて帰ってると
船から降りて来た、カスタム45の隊長&女将
びっくりタラー
さっきまで磯でカスタム45の話を3人で
してたからビックリしました爆笑音符
結局今日はカスタムデーとなりました!
意味わからんくてすみませんアセアセ

青物は釣れなかったものの
人との出会いが貴重な1日となりましたOK

でわ次回釣行までパーニコニコ