伊根エギング 丹後ショアジギング | 京都 SW FISHING

京都 SW FISHING

京都・淡路島・時々四国に出没。
ショアジギングメインで
エギング、アジング等ルアーで釣れる魚を
追っかけてます。


皆様お疲れ様ですパーニコニコ
昨日の夜中よりぶっ通しで
エギング&ショアジギング2本立てですうお座

夜0:00頃からエギング開始音符
久しぶりの伊根エギング
3号ハッスルナイトを投入すると
すぐ返事は帰って来ました🦑






ほぼ入れ食い状態アセアセ
数えてないですが30匹ぐらいは
釣れたと思います。
チビっ子は全部リリースで
食べれるサイズ9匹持って帰りました。
!墨流すの忘れてましたアセアセ
さーせん!

MAX17cm15cm以上は4匹だけアセアセ
先程捌き終えて干し編みで外で干しますOK
一夜干しって言うんかな?
甘みが増して美味しいですラブラブ



んで、第2ラウンド
前ヒラマサ釣れた地磯に行くと
平日にも関わらず人いっぱい笑い泣き
釣り場がない・・・アセアセ
餌釣りの方がもうすぐやめるよー
って言ってくれたので待機し、
7:30頃からトップ開始うお座

10:00過ぎ
沖の方でデカいシイラがとんでもないスピード、とんでもない数で何かに追われ逃げまくってますうお座うお座うお座うお座うお座うお座
多分、マグロかカジキだと思われます!!

手前の方でもペンペンシイラが逃げてボイルしてます!
チャンスターイムグッ

この前釣ったラピード160血みどろイワシを
投入すると、『ドボンっ!
出ますが、乗りませんアセアセ
1時間くらいの間で5発出ましたが
一匹も捕獲出来ませんでしたガーン
下手くそ過ぎです・・・
ダツ一匹
メーター超えシイラ一匹
は確実に見えました!
後の3匹は恐らくヒラマサやと勝手に
思い込んでます口笛
一発はロッドに重みがあり
一瞬かかったんですけどねハートブレイク
11:00を超えると海はシーーーンアセアセ
夕方まで異常なしですグッ
あっ!
ダツ一匹だけアセアセアセアセアセアセ


目がかわいいですねーおねがい
5時まで頑張りましたが
また次回に持ち越しですハートブレイク

最近磯で友達いっぱい出来て
今日もまた夕方お会いしトップのいろは等
教えて頂きました!
ありがとーお願い
あとカスタム隊長と女将にもOK

段々釣りの輪が広がって行き、
みんなに磯で会うのが楽しみですルンルン

これからもヨロシクお願いしますグッ

でわ次回釣行までパーウインク