みかんの体調 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、暑くて目が覚めた。

みかん、夜中に牧草を1/3ほど

食べていた。

夜に入れたペレット、

完食していたので安心した。

朝のペレットは手をつけず

牧草、ポリポリ。

新刈り、美味しいみたい。
美味しいよ
ポリポリ、ポリポリ

仲良しさん。
モモ、つきたてのお餅みたい( *´艸`)


夜ごはんは、セロリとイタパセ。
いただきます〜
おいちぃ
セロリ、セロリ♪
ちょこお、今日は大人しいね

うん

はい、みかん、お薬だよ
甘いやつ〜
いただきます〜
イタパセ、大好き

この後、ペレットも少し食べていた。

今日は、強制給餌しなくて大丈夫かな。

割と、動き回ってるので

体調良くなってきたかな?

でも、食べる量が微妙なんだよなぁ。




ブラッシングする時用に

割烹着買ってきました。
うさぎさん🐰

みかん、ブラッシングしないと。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび♪