お盆終り | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、暑いうずまき

久しぶりに、30度超え。

関東、台風が来てるから

両親は大丈夫かな?と、

母に電話したが出ない( ˘・з・)モー

また、バイブにして出掛けて

鞄に入れたままなんだろう。

妹にLINEしたら「大丈夫だよ。

父と母?元気だよ」と。

ε-(´∀`*)ホッ


ちょこお、食欲が戻ってきたので

お薬、やめてみた。

飲まなくても、よく食べてくれる。
中鼻下なくて良かった。

今日は、ベビーリーフ。
他に野菜、なかったの?

なかったんだよ〜
そっか
パリパリ パリパリ

野菜売場、スカスカだったから

あまり入荷してないんだろうな。
仲良く、ごはん。
振り掛けてあるのは

病院処方の乳酸菌です。

みかん、ごはんだよ
いただきます
パクっ、
モグモグ

なんか元気ないなぁ。

夜になってから

みかん、牧草の食べが悪い。
みかん、牧草入れ替えたよ

いらない

野菜とペレットは食べるから

様子見して、明日も牧草食べないなら

病院だね、みかん。
モモ、証明写真みたいだよ

そうか?


右耳、ちょっと立ってきていて

左右の口元のバランスが悪い。

まだ、大丈夫かな。

去年は秋に排膿して貰ったから

また、秋に排膿かな。
ナデナデしたら、寝ちゃった。



お盆、終り。

ちょこおが静かだから

夫とうさおは帰ってしまったかな?

いつでも、家に帰って来てね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
またね〜