みんなをブラッシングする | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、モモ、ちょこお、みかんを

ブラッシング。

まず、モモから。

昨日、病院でかなり抜けたのに

今日は抜けず。なぜ?(・・?

外に出たから?

爪が伸びていたので、爪切り。

次は、みかん。

みかんは、飾り毛が抜ける、抜ける。

みかんも、爪が伸びていたので

爪切り。

みかん、頑張ったね
スッキリしたぁ
遊んでいい?

モモいるよ
う〜ん、お兄ちゃん元気なんだよね
帰る〜

自分のサークルで遊んだ方がいいね

ちょこおは、背中や顔周りは

嫌がらないのに、お腹の

ブラッシングは、凄く嫌がる。
お腹はイヤ

お腹の毛が毛玉になりやすいのに…


今日は、三つ葉。
三つ葉か

今日のモモは、写真写りが

メチャクチャ悪い⤵️
ちょこお、ブラッシング最後だったから

かなり妻の人に抵抗した?

した
蹴り入れて、噛んだ

叱られなかったか?
無言だった

ちょこお、それかなり怒ってるぞ

次は完全装備してブラッシングされるよ

え?


蹴り入れられても、噛まれても

叱りはしない。

「嫌だから、蹴る、噛みつく」んだもの。

仕方がない。

いかに、お互いケガをせず

ブラッシングするか考えるだけだ。




みかん、おまたせ
いただきます〜
パリパリ♪
おいちぃ


リアルタイム、モモ、ちょこお
小腹、空いた
(。-ω-)zzz. . . 







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
みんな、ブラッシングされたんだね