みかん、イマイチ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、朝から暑かった、

最高気温、27℃。

ジメジメした暑さなので

エアコン、ドライ設定。

モモ、みかんのケージ、サークルの

温度、24℃。
今日、暑い?

暑いよ〜

みかん、夜中に牧草食べてくれたが

昼間は、一切食べておらず。

う〜ん(。-`ω´-)ンー

みかんは、体調悪くて病院に

行くのに、病院がストレスになり

うっ滞、長引くから、どうしよう?

ちょっと考えよう。

はい、お薬だよ
甘いやつだ
いただきます〜
パリパリ♪ パリパリ♪
ペレットも食べましゅ

元気はあるけど

表情がいつもと違うんだよなぁ。

モモは
いただきます〜
バリバリ♪ バリバリ♪

最近、

イタリアンパセリ売ってないから

他の野菜、買ってみような
うまぁ〜い
モモ、他の野菜も挑戦してみる?
美味しいならいいよ

野菜の種類増えてるから 

あげてもいい野菜か調べてみよう。
兄ちゃん、

早く野菜食べ終わらないかな
兄ちゃん、食べるの遅いよ

ちょこおが早食いなの

モモと、一緒に挙げないと

ちょこお、ペレット食べちゃうから

仕方ない。
妻の人〜

モモ、気温下がってきたね

ツライのね
ありがと

ビニールシート新しくしたから

綺麗に撮れる。
ちょこお、襟巻きしてた方がいいね

そうか?









読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
梅雨来るのかな?