夫の実家へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、久しぶりに夫の実家へ。

夫が衝動買いした軽トラ↓     
販売店に見に行って、販売店の

敷地をちょっと走っただけで

「これ、ください(。 ー`ωー´) ドヤッ」

「え?」

夫は、気に入ってよく乗っていた。


「軽トラを譲ってほしい、

名義変更は自分でやるから」と

夫の友達から、言われてたのだが

相続が終わらないと、

譲る事が出来なかったの。

やっと終わったし、車の税金も

払ったので、引き渡しに行ってきた。


モモの体調が良かったので

エアコン入れて、牧草たんまり

入れて。

モモ、みかん、ちょこお

長時間お留守番お願いね
は〜い、気を付けてな
は〜い
はい

高速、リニューアル工事で

一車線、速度制限ありの場所が

多くて。。。

休憩、1回して4時間かな?

鍵、納税した領収証を渡し

無事に、引き渡し終了。

お友達は、夫と小学生からの

付き合いで、私の知らない話を

たくさん、してくれました。

実家の空気入れ替えして

軽く掃除して、帰宅。

帰りに、サービスエリアで

ソフトクリームを食べた。
ソフトクリームって、美味しいよね。

夜中に帰宅したら

みんな、お腹空いてたらしく

ごはん、ごはん、ごはん、

ご飯あげて、トイレ掃除して

速攻寝ました。


今日は、肩コリ半端ない( •´ω•` )

洗車して、買い物行った以外は

ノンビリ。

今日の野菜は、久しぶりにパセリ。
うま、うま
母ちゃん、ちゃんと水切って

モモ、お水飲む量少ないからいいの
今日は、留守番短かったね

そうだな
ちょこお、そこはモモの場所だよ

いいじゃん

後で、モモに「ブー」って

言われるんだろうな〜。
パセリ、久しぶりでしゅね
美味しい〜
うふ💕


昨日、実家の近くのセブンに

子供用の自動車があった。
きちんと、駐車スペースに停めてある。

車種はレクサスでした。

今の、子供のオモチャは凄いのね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
みんな、お留守番頑張ったね