モモ体調不良と関節炎復活 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日の夜から、台風並の強風で

モモの体調を気にしてた。

夜中から、呼吸が荒くなり

グッタリ。

酸素機ON。

暫くしたら、動き出し

牧草を食べ始めたので、一安心。



朝は、ケージから出てきていた。

モモのケージの扉は、↓こう。
元気になると、出せ、出せ

ケージを噛むので、鍵をするのやめた。
ビニールして

ごめん。今します

元気になると、自分で扉を開け

ビニールをくぐり出てきます。

朝ご飯を食べて、暫くしたら

また、体調悪そうなモモ。

今日は、ごはんの時以外

ケージの中にいる。


夕方ぐらいかな?

モモ、呼吸が安定していたので

ニトリへ-=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ
赤ちゃん用、Nクール枕と

ペット用敷きマット。

敷きマットは、丸めてみた。
ペットショップで売っている

冷感マットより、ヒンヤリする。
モモは、枕が気に入ったらしい。

心配そうに、モモを見つめるみかん🍊
みかん、モモは大丈夫だよ

本当?

うん

野菜を用意していたら

ケージから出てきた。
お腹空いた

はい、フリルレタスとセロリだよ
セロリ、少ないな

昨日のあまりだからね
パリパリ♪ パリパリ♪
兄ちゃん、大丈夫?

大丈夫


みかん、ごはんだよ〜
は〜い
いただきます

みかん、食べにくくないの?
うん
おいちぃ

変わった仔である。

私の方は

母子CM関節炎の痛みが出ていて

左手が痛い(>_<。)

久しぶりに、

湿布&サポーターしてます。

子供の頃、左利きだったのを

右利きに矯正されたのだが、

無意識に左手使っている事が多いん

だよなぁ。

気を付けよ。


モモは寝ている。
(。-ω-)zzz. . . 

ちょこお、寝そう
ねむい

みかんは、遊んでいる。
ボールしゃん





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
凄い風だったんだ