今日のモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

最近、胃腸の調子が悪いダウン

何でだろ?

心当たりは

新しく飲み始めた

鼻炎に効く漢方しかない。

副作用欄みたら、

ズバリでした(´xωx`)
体に合わなかったんだね

うん、残念だよ

昨日の夜から飲むのをやめたら

今日はかなり楽。

花粉シーズンも、あと半月位だから

薬飲まずに乗り切ろう。


今日は、ちょこおのトリミングデー。
どこに行くんだ?

体、キレイにしてもらいに行くんだよ

受付で

暴れたりするなら、中断して

お迎え、と言われたのだが

大丈夫だったようです。

お迎えに行ったら、ちょっとご立腹。

トリマーさんから

「いい子にしてくれましたよ〜」と。

写真、頂きました。
可愛い首輪つけて貰った。
桜🌸
ちょこおが、気にするので

外してあげた。
シャンプーした、ちょこおは

毛がスッキリし、ちょっとスリムに

見える。


モモ、今日は、3時間ほど

酸素室なしで大丈夫だった。
食欲あるっぺよ〜
ちょこお、いい匂いするね

シャンプーされて、疲れたにゃ
母ちゃん、シャンプーって何?

体を洗うんだよ

俺はしなくていいのか?

しなくて大丈夫よ


みかんは、お薬なし。
いただきます
パリパリ♪ パリパリ♪

みかん、目を閉じて寝るようになった。
(。-ω-)zzz. . . 

うちに、慣れてくれたんだね。

良かった。
夜になると、寒くなるからか

呼吸が荒くなってしまう、モモ。

朝晩と昼間の気温差があり過ぎだから

仕方ないのかな。
ちょこお、お疲れさま









読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寝るのが1番だよ