モモ、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、暑い。

昨日は、真夏日。

ワタクシ、体が付いていかず

体調イマイチ。

昨日の疲れが取れない(´;ω;`)



最後の枠で、動物病院の予約が

取れたので、モモと病院へ。
病院?

そうだよ

病院、混んでいたので

モモは酸素室へ。

私は車で待機。

待つこと、1時間半。

診察結果

体重    2,780グラム。

お腹の張りなし。

心臓、肺、異常なし。

食欲あるし、酸素室に入る時は

動き回る。など、お話したら

先生から

「気候、気圧が

関係しいるのではないか?」と。

前回もそうだった…。

秋に(なかったが)体調崩して

冬になり、酸素室から出れるように

なった。

今回も、酸素室生活をし

呼吸の状態を見る事になりました。

今回は、お薬なしで様子見です。

先生から

「7歳になり、体力落ちてきたのかも

知れないです」と、言われました。


うさんぽは、もう卒業だね、モモ。

おうちで、マッタリ過ごそうね。

帰宅して、すぐにご飯。
いただきます
モモ、疲れた?
酸素室にいたから大丈夫
今日は、あまり仲良しさんではないな。



みかんは、お薬なし。

少しずつ、減らさないとね。
今日は、2点盛りだ
イタパセ、先にたべましゅ
おいちぃ

ちょこおは、段ボールの中。
これ、気に入った
小さくない?

大丈夫

はみ出てますよ。

段ボールに飽きたら、

モモのサークルに移動。
涼しい

モモも見えるし、

隣には、みかんが。
ひんやり〜
ここだと、兄ちゃんもみかんも

見えるニャ

ちょこお、換毛凄い。

今年も暑くなるのかな?






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、お疲れさん