車検だよ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は寒いうずまき

昨日との気温差ありすぎである。
マット、暖かい

今日は、車検。

車を預けにディーラーへ。

「法定費用は前払い」と

聞いてなくて、カードを出したら

現金払いのみだと、謝られた。

お姉さんは悪くない。

前任者め〜( ー̀дー́ )

お財布に、諭吉さん5人いたから

良かったよ。

代車は、軽自動車。
可愛い💕 

帰り、普通に走ってたら

ゴツい車に煽られた(´-ω-`)

怖かった。

帰宅したら、ちょこおが

モモのケージの中にいた。
一緒に寝てたの?

気付いたらいた

寝てた


仲良く寝ているところ

見てみたいな。



午前中に、買い物へ行ったからか

セロリ売っていた。
いただきます
昼寝しなかったね

眠くならなかったよ
珍しい

ホントだね(*´艸`)
うまかった
ママ、はやくちょーだい

今、あげるね
いただきます
おいちぃ
早食いだな

兄ちゃんが遅いんだよ

みかんは、部屋んぽ。
ボール好き
ホリホリも好き
クールダウン中なの

みかん、髪が乱れてるよ


美容室に行きたいのだが

あの大きな鏡に顔が映るのがね…。

まだ、麻痺残っているから

左右バランス悪い。

前髪、長すぎ、後れ毛長すぎ。

YouTubeで

「失敗しない前髪、後れ毛の切り方」

を、何回か見て切ってみた。

一昨年、失敗したから、

慎重に少しずつ切ったら

うまく出来た。

後れ毛作ってあって

ブロッキングしやすかったのも

良かったのかな。
気持ち良さそうに寝てるなぁ。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寒いっペ